城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一体どうなってるんだ
2007-01-07-Sun  CATEGORY: 独り言
昨日、今日と全く週末を感じさせない客足。年明けの勢いからは想像つかん展開だわ。明日も駄目なのかい?

昨日は出鼻を挫かれる不的中。今年は波乱の年か…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いらっしゃいませ
2007-01-05-Fri  CATEGORY: 独り言
はいはい、毎日仕事中の城主です。今年の初休みはいつの日だろうか・・・そんな中、今日は夜にあっくんと晴れ女が御来城。まあ来た瞬間はキッチンでスーパードタバタしてたもんですから全く気付かずホンット申し訳なす今度は事前に(前日が望ましい)連絡ちょうだいませ。あとね、レジでダイヤモンド渡し忘れたみたいなの。私、預かってますんで次回お返し致します。

そして明日は、今年の幕開け『金杯』ですね一年の計は金杯に有りって格言があるくらい一年の出だしを占う、ホースマンにとっては大切な日なのであります(笑)でも去年は取ったけどあんましいい一年ではなかったかも・・・まあ何はともあれ、しっかりと当てに行きたいですね 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
薄い
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 独り言
新年早々、人出の足りなさに心折れ気味の城主です。
今日は余りの人の薄さに、旧城兵に泣きを入れてギリ乗り切りました。サンキュー、〇〇っち時期的にまだ募集に反応は薄い3月位までは我慢が必要なのかね

休みが多いのは好きじゃないけど、少なすぎもチョット辛いね~次の休日はいつの日か…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上がり目
2007-01-02-Tue  CATEGORY: 独り言
オットット。何なんですかね~、今日の混みっぷりは昨年対比で約130%ですわまっスタートとしては上々やと思います。しっかしこの城、城兵少なすぎでかなり辛い面がある早く城兵増やさなとな~そんな訳で働きたい人大募集です
明日も頑張ろっとw(゚o゚)w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あけおめ
2007-01-01-Mon  CATEGORY: 独り言
はい、あっと言うまに新年突入。先月の中旬から狂った様に忙しくなっちまって更新なんて出来たもんじゃねえ更に今日も仕込みしに行ってきたし

今は昔の城兵と飲んでます。しかも我が家ででも良く考えたらこの面子で集まる事は今後絶対ないだろうね。ここに居る5人のうち3人はもはや道外人だしな。楽しむか人との出会いは大切だね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宴会
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 独り言
今日は旧城兵と宴会であります。場所もお約束のムラサコイって感じで、以前と変わらない感じがいいね。でも城兵も社会人になったり、来年は大学5年生やるってやつもいたし、オリンピック開ける位彼女出来なかった奴がいい感じだとか、4月に結婚しますって言い出す者もいれば、ええそれは大いに盛り上がりました。

ああ、明日がツライ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
採否は
2006-12-14-Thu  CATEGORY: 独り言
オフです。しかし嫁さんが〇〇活動中で、これから〇〇らしいので連れて行きます。将宗と何しようかな・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
・・・
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 独り言
今日は大入り。とは言っても現在のレベルではたかが知れている。この城の底辺と言うか力と言おうか、もっとパワーを付けなきゃ苦しいね~。まあ、結果を出すために来た訳だからやらんとね。

今日の格言  『数字は嘘をつかない』
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あら?
2006-12-12-Tue  CATEGORY: 独り言
眠い、鬼の様に眠い。 明日が辛いのでとっとと寝ます*~(Θ_Θ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
楽チン
2006-12-11-Mon  CATEGORY: 独り言
今日は俗に言う『半休』ってやつで、18時にお勤め終了。たまにはこんな日もいいよね。
仕事に行く前に将宗に『パパ、チョコ、買って、来て、ね~』って言われてたので買って帰ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
