城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すごい一日だ
2005-10-23-Sun  CATEGORY: 独り言
さて今日はまず朝から『山』へ行ってきた。RSCの最終戦であり、更には年間チャンピオンも決まる一戦なので見物に。あっくん、優勝&チャンピオンおめでとう!完璧な勝利ですた。マネージャーさんが無茶苦茶な事言ってたのがウケたけど。皆様、お疲れ様でした。

さて家に帰ってきてからは速攻フ〇テレビに釘づけです。史上2頭目の無敗の3冠馬誕生の瞬間を見る事が出来た。一言、感動した!

野球は連夜のロッテ大勝で終わった。ぶっちゃけ日本一はどちらのチームでもいい。ただ第七戦までもつれて、少しでも日本経済に貢献してと思ってみたりする。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
なんかねぇ(W
コメント晴れタソ | URL | 2005-10-25-Tue 18:07 [EDIT]
なんか、いっつもねぇ、城主さんには
レースの時のはちゃめちゃ発言を聞かれてる気が
するわ(苦笑)
今度のRS2、楽しみにしてるよ~♪
寒いけどもさ(笑)
うん
コメント? | URL | 2005-10-25-Tue 22:25 [EDIT]
あんなムチャなチームオーダーは初めて聞きましたWまあ実際に結果を出したA君もすごいけど。第三者的にはとても楽しかったけどね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
