城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
きぃやぁ~
2005-05-22-Sun  CATEGORY: 独り言
さて今日の一日。

いやー、今日は自分が担当で取ったんだが夜の9時から団体の宴会ですよ。うちの城でこんな時間に普通はやらんて。って言うか初だろうな。まあディナー帯は結構暇だったんで余裕で終わったけどね。結果的には売上の事考えたらありがたや×2ですよ。そんでその宴会の一部に結婚するカップルがいて、ウェディングケーキ入刀もあったのね。いざカットの前に必ず説明入れる訳ですよ。この辺りにゆっくりとナイフを入れて下さいって。にもかかわらず、どうぞと言った瞬間緊張の為か新郎新婦ケーキを真っ二つに見事に切り抜きました(笑)普通手前しか切らないですよ!こっそり後から城兵一同笑わせて頂きました。

そしてオークスの結果発表。買った馬券は3連複。4番一頭軸から相手5・7・9・11・14の10点買い。結果は4・5・9で入線して見事的中!って結果的にはそれって一番人気じゃんかよー。ゴール直前で11番が9番に差されたちゃいましたよ。10点買って配当が1280円。利ぶった分少なすぎ~。まあ銀行の利息よりは遙かにマシだけどね。来週のダービーも頑張ろう。


あっ、ネプさんRSC初優勝おめでとうございま~す。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
