城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超久々に書く
2005-09-06-Tue  CATEGORY: 独り言
いやー、本当に何かと忙しいんですってば・・・。

そんな訳でお約束の箇条書きスペシャルです。それではどうぞ!!

9月1日
前日の夜から桃鉄Rd.2だったので、狂った様に寝てました。あっ、歯医者に行った。

9月2日
職安に行ったね。仕事ねえーよ。2日連続、歯医者に行った。

9月3日
赤ちゃん本舗に、将宗の写真撮りに行ったね。

9月4日
RS2で優勝したね。

9月5日
しつこく歯医者だね。

9月6日
モエレ沼公園に行くと見せかけて、さとらんどに行ってきた。


こんな感じです。私、只今勉強しております。何故ならば次の就職試験はSPIとかあるらしいんで・・・。ってか、中途採用にそったらもんやんじゃねえよ。黙って俺をつかってみろw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
