城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウゲー
2005-05-20-Fri  CATEGORY: 独り言
さて今日の一日。

2連休なんて柄にもない事をしてしまったので、デスクワークが山積みです(笑)城主(店長)とはいっても正社員はたったの二人。そりゃあ相方が何もしないんじゃ仕事はたまっていく一方だっつうの!この不条理を何とかせにゃあと常に思ってはいるわけですが、争いごとを好まない私は一人黙々とやる訳ですよ。あー、何でこんな境遇に我が身がって皆さんも思ってるんでしょ?かと言って大企業なんかだと逆に人が多すぎて、人間関係が更に苦しいってのもどうかな?なんて思うわけですよ。などと一人、負け犬の遠吠えみたいな事言ってても何にも進まないのは理解しているのでやりますよ。やりゃあいいんでしょ!!

そういや今度の日曜日は、優駿牝馬(オークス)ですね。私、競馬大好きですから!今年の牝馬はレベルが高いって言われてるけど、はたしてそれはどうよ?って思う部分もありますな。今回のオークスに限って言うと、先に行われた桜花賞の1着馬と3着馬がそれぞれ別路線のNHKマイルカップへ行った為、本来賞金不足によって出られ無かったはずの馬も二頭出走出来るようになる。と言うことはこやつらが一か八かの玉砕的な戦法を取ったら、はたしてレースはどんな展開になるのやら?
さて私の予想は明日の日記に載せ・・・、ない方がいいな。きっと・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
