城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おーっと
2005-07-15-Fri  CATEGORY: 独り言
ここ数日、すっかりサボってしまいました。折角の休日もFA宣言後、初の面談なんぞが急遽入ったりしたもんですっかり予定が狂ったりしたものですから。まぁ今後の事はじっくり時間をかけて決めたいと思っておりますので、温かく見守って頂ければw

そして今日はなんと結婚記念日なのです。えっ?誰のって?うん、うちの嫁さんのです。決して僕のではありませんw去年はすっかり忘れていて、家に帰ってからクソメソ言われましたからね~。今年はとりあえずケーキだけ用意しました。まぁ忘れてないぞって事でw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うちの場合・・・
コメントちびた | URL | 2005-07-15-Fri 22:36 [EDIT]
私が忘れていて怒られますわ。
やっぱり逆転・・・。
うむ
コメント城主 | URL | 2005-07-15-Fri 22:44 [EDIT]
いや、主婦は忙しいからね。言い訳のしがいはたっぷりあるっしょw
問題ない
コメントZT' | URL | 2005-07-16-Sat 19:33 [EDIT]
夫婦そろって、忘れてました。イェーイです。

既にかなりの確率でどうでもいい状態です。
(結婚12年目なり<それすらあやしい)

勉強になります
コメント城主 | URL | 2005-07-16-Sat 22:29 [EDIT]
>既にかなりの確率でどうでもいい状態です。
(結婚12年目なり<それすらあやしい)

そっか、そんな感じになるんだ。安心×2!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
