城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
重大発表
2005-07-11-Mon  CATEGORY: 独り言
さてついにこの日がやってまいりました。

重大発表とか何とか言っておいて、別にたいした事ではありません。簡単に言ってしまうと、城主やめます

 城兵へ
この会社に入り12年、そのうちこの城には7年もの間世話になった。色々な人と出会い、色々な経験をして私はここまで成長できた。本当に有り難う。自分をさらに成長させる為へは避けては通れない第一歩なのです。皆さんわかって下さい。わかってもらえない人は裏切り者と何とでも呼ぶがいい。君たちの事、守ってやれなっかた私が悪いのかもしれない。でもいつの日か分かり合える日が来ることを信じています。

 その他の方々へ
そんな訳で退職日は9月30日です。(実際、城にいるのはお盆までです)今まで飯を喰いに来てくれた方々、お世話になった方々、本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。8月16日まではおりますので、その間に来て頂いた方には大サービス致しますw

次は何処で皆様にお会いできるでしょうか。今後とも宜しくお願いいたします。

                                                                                  城主

PS
昨日の日記に書き忘れたw
ゼッテーさん、全身を使ったチェッカーフラッグ感激しました。そう、夢でも見てしまう位に・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そうだったのか・・
コメントベニ | URL | 2005-07-11-Mon 20:10 [EDIT]
まだ早いけど、お疲れ様でした。
シロヌシがちびたの結婚式で、ラジカセの音を出すタイミングを見計らってる姿が、未だに目に焼きついて離れません。
近々、お辞めになる前にご飯食べに行くかもしれないので、そのときは連絡しますね。
パンはもうカバンに入れたりしません。許してください。
どちらへ?
コメントポ父 | URL | 2005-07-11-Mon 21:00 [EDIT]
白鳥台で、飲み会しましょう!
参加人数不明ですが...8笑
いつでも行きますよ。

近々、飯食いに行きます。
コメント城主 | URL | 2005-07-11-Mon 21:21 [EDIT]
>ベニさん
懐かしい事言いますね~。全館使った結婚式って実はあれが最初だったんだよね。うん、うん。そう考えたら俺が『山』に行くって事が、城の営業になってたんだなー。経費で落とせば良かったw連絡くれればいつでもお席を御用意いたします。

>ポ父
白鳥台でですかw誰も知らないマニアックな場所ですからね~。またお待ちしております。
およよ・・・
コメントちびた | URL | 2005-07-12-Tue 23:10 [EDIT]
えぇぇ~?そうなのですか~!?
結婚式では本当にお世話になりましたm(_ _)m
・・・ってか、それ以来行ってないし・・・汗。
近々絶対行きますよ~。
チビが騒いでも、退場にしないでください・・・。
待ってますよ
コメント城主 | URL | 2005-07-13-Wed 23:28 [EDIT]
ちびさん
いつでもお待ちしてますよ~。連絡下さいねー。
見逃せない。
コメントZT’ | URL | 2005-07-14-Thu 16:28 [EDIT]
これも、見逃せない。(W)

そうでしょ。あの渾身のチェッカーは脳裏から離れないでしょ。

俺の「おめでとう!すごいぞ!」というアクションです。

ところでどちらへ。。。
遥か昔なら、業界にいたんですが、、、

次は未定
コメント城主 | URL | 2005-07-14-Thu 20:38 [EDIT]
まあ勝手に暴走気味に『FA宣言』をしてしまったもんで。
次は正式なオファーのある3箇所(日本国内)の中から選ぶ事になると思います。
自分を安売りしない程度にw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
