城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
では今日の一日。

ザックリ気も緩み、起きたのは14:30過ぎ(笑)いやー、寝た×2。久しぶりですよ、こんなに寝たのは。その後、少々ボーっと過ごした後にどうしても城へ行かねばならぬ用事があったので、将宗と2人っきりで歩いて行ってきた。私としては、ハラハラドキドキ。いつ泣き出すかわからん子供と2人での外出は相当勇気がいりますよ!まあ、家から城まではたったの3分という状況なので、泣き出したら走って帰れば何とかなると思ってね。まあ、無事に帰って来れました。

帰宅後はギャンブラーの血が騒ぎだし、足は勝手にパチンコ屋に向かう事になる。私の休日って、夏場は晴れの日は山・雨の日はパチ屋って感じに決まっている感じがする。そんでもっって今日の勝負台はパチスロ『北斗の拳』。いやー、この台面白いんだよねー。何がって、運が良ければ思いっきり勝てるときもあるし(勿論逆も有り)何より途中でクリキンの『愛を取り戻せ』まで聞けてしまう。リアルタイムで見たいた人には感動モノですよ。まあ、今日はそんな感じでクリキン、二回聞けました。

さて、明日はどうするか・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
