城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
痛いんですけど
2005-06-29-Wed  CATEGORY: マサムネ
そう、それは私が起きて洗面台で歯磨きをしている最中の出来事でした。突如、左足のアキレス腱周辺に激しい衝撃と痛みが走る。『いてぇ!』の絶叫の後、何が起きたのかと思った。後ろを振り返った瞬間、そこには愛息将宗と裏返った体重計が・・・。早い話し私が歯を磨いているそのすぐ後ろで、将宗が体重計を私に目がけてぶんなげたのである。はっきり言って『切れた』。そして私の右手はふり上がっていた。しか~し、瞬時に理性が働くものですね。そのまま振り下ろせる訳もなく、『駄目でちゅよ~』と言う自分がいましたw俺って、馬鹿だ・・・。

そして昨日から続く、シュレッター大会。今日は90?ゴミ袋×1.5袋程しか出来ませんでした。まだまだ続く。

重大発表まであと○○日・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
