城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シュレッター
2005-06-28-Tue  CATEGORY: 独り言
さて今日の一日。

6月も終盤にさしかかってきた。『城』は暇ではなく、かと言って忙しい訳でもない微妙な日々が続いている。そんな中、倉庫にある書類が大量にたまっている事に気付いた。その大半はもう必要としない書類である。だからっと言って色々と数値も入っていたりするもんだからメモ用紙にも出来ない。一言で言うと、始末が悪い書類の山達だ。

そんな訳で今日はほぼ一日中、通常OPと書類をシュレッターにかけるという作業を延々と繰り返した。しかしこのシュレッター、注意書きに『連続細断5分以内』とか『カット枚数3枚まで』とか色々と注文がうるせえんだよ。ちょっと無視して7分とかやるとオーバーヒートして、その後30分は使えないとか、気合いで5枚ぶち込んでみると紙詰まりとか平気でしやがる。

結果的に今日は90?のゴミ袋×2袋で終了。あー、単純作業は疲れると思い知らされた一日です。がしかし、この作業はあと一週間は続くのであったw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
