城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いらっしゃいませ
2007-01-05-Fri  CATEGORY: 独り言
はいはい、毎日仕事中の城主です。今年の初休みはいつの日だろうか・・・そんな中、今日は夜にあっくんと晴れ女が御来城。まあ来た瞬間はキッチンでスーパードタバタしてたもんですから全く気付かずホンット申し訳なす今度は事前に(前日が望ましい)連絡ちょうだいませ。あとね、レジでダイヤモンド渡し忘れたみたいなの。私、預かってますんで次回お返し致します。

そして明日は、今年の幕開け『金杯』ですね一年の計は金杯に有りって格言があるくらい一年の出だしを占う、ホースマンにとっては大切な日なのであります(笑)でも去年は取ったけどあんましいい一年ではなかったかも・・・まあ何はともあれ、しっかりと当てに行きたいですね 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
