城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
決まる!はず・・・。
2005-06-08-Wed  CATEGORY: モータースポーツ
さて今日の一日。

朝から嫁が美容室に行くと言うので、将宗と『二人っきりタイム』突入。初めは散歩。これはOK。家に帰ると、機嫌の良い間は何とも無いのだが、ちょっとゴキゲン斜めになると厳しいね(笑)ぐずり出したのでまた外に行くと、道端にアリンコ発見!将宗はじっと観察してたので正にアリがとう。(ヒュー、寒い×2)

嫁も帰ってきて、東京から来てた客人と『山』へ遊びに行ってきた。客人もえっらく気に入ってくれたので、良しでしょう。その時一応コースレコード出したんだが、その日に塗り替えられてた(爆)恐るべしPBBさん。

そして今はサッカー観戦しながら、キーボードをたたく。あっ、後半始まっちゃった。そんな訳で今日はおっしまし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
RS2
コメント暇人 | URL | 2005-06-08-Wed 21:51 [EDIT]
日曜日に、お会い出来るのを心待ちにしてます。
・・・日本、勝ちました!!ね。
承認待ちコメント
コメント | | 2005-06-08-Wed 23:18 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
すんまそ
コメント城主 | URL | 2005-06-10-Fri 00:01 [EDIT]
おー、文字化け(笑)

日本勝ちましたね。世界一番乗りのおまけ付きで。

日曜日、楽しみにしております。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
