城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
殺すよ・・・
2005-06-06-Mon  CATEGORY: 独り言
さて今日の一日。

今日は信じがたい出来事があった。ズバリ、 『食い逃げ』です。ありえない、普通に・・・。14時頃、大人4人・子供2人で来た奴らだ。飯喰って、帰りにケーキ購入。その間に他の奴らは店外に。そのケーキ代だけ払ってトンズラ。ケーキに気を取られた城兵も悪いが、状況的には確信犯だろう。夕方、そのテーブルの影に隠された伝票発見も時すでに遅し。ってねー、人としてどうよ?そう言う事すんのは?ウチとしては一々顧客を懐疑的な目で見るわけにはいかんからね~。今年に入って2件目だよ!ちょっと人間不信になる出来事でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです♪
コメント晴れ女 | URL | 2005-06-07-Tue 00:52 [EDIT]
なんだか、食い逃げって・・・や~ん(TT)
うちの業種でいえば、お金盗まれたってのと同じことよね・・・
世の中、世知辛いわね・・・

そうそう、LINKはらせていただきましたので
よろちくお願いしますね~!
どうもどうも
コメント城主 | URL | 2005-06-07-Tue 13:17 [EDIT]
ご無沙汰です。

食い逃げ一家、いつか殺ってやります(笑)

リンクどうもです。日曜はあっくんと頑張ったみたいですね。おめでとう御座います。
コメントべに | URL | 2005-06-09-Thu 13:13 [EDIT]
うわぁ・・・世の中にはまだそんな人がいるんだ。
てか、家族かい。せつなすぎるよ。
そんな親に育てられてる子供が可哀想でならないね。
象さんをナニしてきた家族なんじゃないか?と一瞬思ってしまった(笑)

ああ~切ない話じゃ。
そうそう
コメント城主 | URL | 2005-06-09-Thu 23:59 [EDIT]

>ああ~切ない話じゃ。

うむ、日本転覆は近い。(意味不明)

ところで私は『シロヌシ』じゃなくて『ジョウシュ』だからね(爆)
城主と知り合ってから
コメントベニ | URL | 2005-06-10-Fri 02:27 [EDIT]
かれこれ何年経つでしょうか?
つい最近までずっとシロヌシだと思ってて、
若社に指摘されて気がついたさ・・

どうりで、しろぬし。で一発変換されないわけだ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
