城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず近況報告
2006-11-30-Thu  CATEGORY: 独り言
いやいや、本当に久しぶりの更新でございます。波瀾万丈的に忙しい日々を過ごしておりまして、一向にパソコンなんて開く訳も無く、言い訳しか出てこないありさまです。

さてさて私、一応明日からまた『城主』に戻ります(笑)どこの城主かと言うのはまあ勝手にご想像していただければ幸いで御座います。まあ城主と言うからにはアレですがね・・・。答えがわかって来てくれた方にはもちろんの付くサービスをお約束致しましょう。

そんな訳で今日までいた会社とはお別れで御座いました。まあ、時期的な事もありもめるかなーとは思いましたが、少なくとも現場の人間には気持ちよく送り出してもらいましたよ。ええ、現場の人間にはね。しっかし、上の(以下自粛)

明日から心機一転頑張ってみようかと思います。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
