城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日は
2005-06-04-Sat  CATEGORY: 競馬
東京競馬場で安田記念があります。ちなみにこの『安田』は人名です。日本ダービー創設や馬券発売に尽力された、安田伊左衛門(やすだいざえもん)氏の事です。

さてレース分析。うーん、G?馬が多い。そこに香港の輩が3頭もいやがる。頭一つ抜けた馬がいない所に、カクガイまで混じっちゃあもうお手上げって感じか。まあそうは言ってもね、根拠無き自信を持って予想はしなくては・・・。

そんな訳で今回のポイント。
?仮柵をはずしたAコース→内枠・先行有利→ダイワ・ダンスが主流。
??を逆手にとっての追い込み勢→テレグノ・アドマイヤ・ハット・スイープ等。
自分の中で勝手に結論を出すと、今回は?だと思う。理由は聞くな。正直書けない部分もあるんで。でも一番止めて欲しいのは、昨年の秋天の様な社台グループ陰謀馬券だ。今年はひょっとしてノーザンF馬券かも。最近勝ちすぎだ。

結果はあすた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
