城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
家族サービス+山
2006-08-01-Tue  CATEGORY: 独り言
今日は午後から、滝野すずらん公園にお出かけでした。札幌に住んで早数年ですが、あまりそう言う所には無関心でした。やっぱ子供が出来てから変わったと言うか洗脳されてきたと言うか(笑)札幌の中でもあんな所あるんですね~。とっても自然が多くてなかなか良かったですよ(まあ駐車場料金取って、有料ゾーンへの入園で更に金取るんだから当然と言えば当然な気もするが・・・)将宗が遊べる所も一杯あったし、そのうちもう一回位は行ってもいいかな。時間も無かったんで全エリアは見てないしね(ってか広すぎ)

そんな後は、超久しぶりに『山』に行ってまいりました。最後に行ったのは去年の10月4日らしいので約10ケ月振りって事に。うーん、はっきり言ってマシンに遊ばれてました(笑)何とかギリギリ28秒台に入るのが精一杯。腕が痛くて20週でギブアップですわ。こんな状態でもグランプリにエントリーしちゃいましたよ。まっ、周囲の邪魔しない様にトロトロはしりますわ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
