城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やったね
2005-06-02-Thu  CATEGORY: モータースポーツ
さて今日の一日。

突然の休日突入。一体何しろってさ。って思いながら『山』に行ってきました(笑)やっぱ平日は誰もいないんだろうな~と思いながら到着すると客らしき車が一台(笑)まあ勝手に自分のペースで50周練習してヘロヘロでした。やっぱ俺って体力無いんだろうか・・・。休んでると、ZTさん・パキとやってきた。少々おしゃべりさせて頂いて、夕方からの飲み会に備える。

今日の飲み会は一言で言うと、『訳わからん』(怒)一次会はいいとして、二次会に移動すると途中から2人の城兵が酒の勢いもあって口げんかし始めやがって。初めは放っておいたんだが、周囲の雰囲気も悪くなるし外でやってもらった(笑)って言うか、こいつらみんなが帰るぞーって時まで言い合ってました。飲みも歌いもせずにちゃんと3500円請求してやった。楽しい場で雰囲気ぶち壊すんじゃねえよ!お前ら減給って感じです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
駄目だって。(W
コメントシャベイエロー | URL | 2005-06-04-Sat 08:25 [EDIT]
ZTさんって誰ですか?(超爆

あの後、あれ調子悪くなり狙っていた??は、幻になりました。

絶好調です。
まずかったっすか?
コメント城主 | URL | 2005-06-04-Sat 14:12 [EDIT]

調子悪くなりましたか。暑さで駄目になっちゃいましたかね。明日、頑張って下さい。
軽い冗談です。
コメントシャベイエロー | URL | 2005-06-04-Sat 14:45 [EDIT]
全然問題無いです。(W。

見てるとスムーズな「ZT-A’(肋骨檄ヤバ走法)」で一発かまします。

ダブルダッシュは無意味でした。他のドライバーが頭真っ白になる分意味があります。

きけん
コメント城主 | URL | 2005-06-04-Sat 20:49 [EDIT]
くれぐれも『肋骨』は大事にして下さい。

アンさんみたになるとやばいですよ(笑)

また山で打ち合わせしたいですねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
