城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すんげー
2005-05-29-Sun  CATEGORY: 競馬
いやー、強い。強すぎる!

日本ダービーのディープインパクト。予想通りの強さを見せつけてくれましたね。レースの時間は仕事中だったけども、車のTVで見てました。あきれる程、そして当然といわんばかりに力の違いを見せてくれた。家に帰ってからもビデオで録画しておいたので、ざっと7回はレースを見直した(笑)このまま無事に夏を過ごしてくれれば秋には・・・。競馬ファンなら誰もが望むシーンを見せてくれる事を信じてやまない。

えっ、馬券?取ったよ。単勝ね。勝負レースは最終11Rだったんで(笑)

そう言えば昨日、元城兵のイモからメール来てました。
『さっき産まれましたあ』と。
おめでとう!いいかあちゃんになれよ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
遅くなりましたが
コメントべに | URL | 2005-05-30-Mon 18:32 [EDIT]
ブログ開設おめでとーです。
リンクを張り替えておきましたんで、確認よろ~

今度は城主(しろぬし)用にチョンマゲでも作るかなー
あいあいさー
コメント城主 | URL | 2005-05-30-Mon 20:29 [EDIT]
了解です!わざわざとうもです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
