城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
東京優駿
2005-05-28-Sat  CATEGORY: 競馬
明日は第72回東京優駿(日本ダービー)

んがー。一競馬ファンとしてとてつもなく熱い一日。前日から勝手にドキドキ、更に城兵とワイワイ。いいね~、この盛り上がり方。たまらんね。今年はディープインパクトが1強なんて言われてますけど、はたしてそうでしょうか?私の答えは素直にYes(笑)彼、規格外って言うか何と言うか・・・。彼はデビュー戦から見ているが、その衝撃たるや何年ぶりに味わった事か。名前負けすることなく、私に強烈なインパクトを与えてくれた。全盛期のナリブーを見てるみたい。明日は通過点、純粋に強い勝ち方で3歳馬の頂点に立って欲しいと切に願う。そして秋には皇帝以来の無敗の3冠馬に・・・。

思いでの名言
『第60回日本ダービーを勝った柴田ですと、世界のホースマンに伝えたいです』
かっきぇ~!素敵だね!

馬券の方はどうしよう。勝つ馬はわかってる様なもんだ。って事は3連単か・・・。家に帰ってじっくり考えようっと。タネ銭は今日の競馬でしこたま増やしたもんね。結果はあすた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
