城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おひさ
2005-05-27-Fri  CATEGORY: 独り言
さて今日の一日。

朝っぱらかSVです。コマゴマと指摘をもらって夕方までいましたね。明日も別の所へ行くらしく、とっとと消えました。

今日は気分もイマイチ乗らず、心の中は早く帰りたいな~と思っていた所に、元城兵のHから『晩飯でも喰いに行きませんか?』ってな感じのメールが来たので、ちゃっちゃと仕事切り上げて飯喰いに出ちゃいました。このHと言う人物は昨年から俗世に就職し、少しは世間の荒波にもまれ人間的に少しは成長したかな?と期待を持って久しぶりに会ったのだが全く変わってなかった(笑)うーん、そんなんでいいのか?とも思ったがやっぱそう簡単に人間変わるはずもなく。まあ、色々と仕事の話とかも聞いたが楽しんでやっている様なのでまあ良しでしょうか。いずれにしても卒業していった元城兵からたまに連絡が来るのは嬉しいものである。頑張れ若輩者!って自分もか・・・。


PS
W社
代理でエントリーしておいたので確認ヨロです。家のパソコンネットに繋いでないらしいっす。日曜日、練習に行くって言ってますたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そうでしたか2
コメント | URL | 2005-05-28-Sat 06:26 [EDIT]
受理メール送ったらエラーで帰ってきたのでどうしようかと思ってました。
そうなんです2
コメント城主 | URL | 2005-05-28-Sat 12:20 [EDIT]
エラーですか。それはわからんが、正体はアイツです(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
