城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ガタがくる?
2006-03-03-Fri  CATEGORY: 独り言
うーん、約1ヶ月間の怒濤の放置プレイ。全く持って駄目人間っぷりを発揮してしまった。でもですね、忙しかったの。そんな言い訳しか出てきませんよ。

今日はひな祭りですね。因みにうちの子は男なので全く関係なし。おまけに次の日は私の誕生日。また一つ年輪が増えてしまいます。最近、体にガタが来てるというか、何というか・・・。昨日なんて、腰は痛いし右足の付け根は痛いし更には左足の膝が痛いって、下半身ボロボロな感じでした。温泉でも行って治したいな~なんて思ってみても、そんな余裕はありません。自分で適当にマッサージでもするしかない。ホントにガタが来てる感じです。微妙に脳の考えと体の反応が一致しないし・・・。早い話が老化の一歩なのでしょうか?あー、ヤダヤダ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
