FC2ブログ
城主の一日
短く総括
2005-12-31-Sat  CATEGORY: 独り言
いやいや、もう大晦日じゃん。早いねー、マジで一年あっと言う間に経っちゃいました。今年は色々とありました。例年以上に内容は濃い一年だった。そんな訳で今年の個人10大ニュースを一挙に・・・。うん、あくまで個人のね。

1位 転職(これしかないべ)
2位 肺気胸(いたかった、穴あくなや)
3位 RS2チャンピオン(素直に嬉しいね)
4位 ディープインパクト(無敗の三冠、強い)
5位 インフルエンザ(人生初、辛い)
6位 ・・・(ヒ・ミ・ツ!)
7位 ギャンブル不毛(スランプ)
8位 周囲がベビーラッシュ(マジ多すぎ)
9位 嫁が金魚を16匹ゲット(おまつりでね)
10位 携帯変えた(使いづらい、慣れたけど)

とまあこんな感じでしょうか。きっと来年もあっと言う間に過ぎ去ってしまうんだろうけどね。って打ってる時に、和田アキ子が白組で歌ってるってどういう事?みたいな画面が見えてるけどまあスルーしとくわ。

あっ、そう言えば夢の宝くじはやはり夢に終わりました。買った金額の10%だけ帰ってきました。残念ですがコレが現実です。

今年は例年以上に皆様にお世話になりました。こんな場を借りてではありますが深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとう!
コメントベニ | URL | 2006-01-01-Sun 04:15 [EDIT]
RS2ちゃんぴおんあけましておめでとう!
今年は忙しくなるから参戦は難しいのかな?
まあでも強いから、スポット参戦で脅かすのも楽しいかもねw
忙しいかったので新城に遊びにいけなかったけど、時間あいてるときお邪魔させていただきますね~
サービスは踊りでしてもらうかなw
今年もよろしくーv-52
あけおめです
コメント城主 | URL | 2006-01-01-Sun 22:37 [EDIT]
今年も宜しくお願い致しますね。本当に今年は継続的な参戦は微妙なので、スポット参戦になりそうですね。まぁ、楽しんで走れればいいと思ってます。(本心は負けたくねえと思ってますよ!)
トラックバック
TB*URL
<< 2019/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.