城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
繁忙期前だね
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 独り言
何か微妙に忙しい日が続きます。うん、休みの日があっても更新できてないのは何故なのかは、まあ色々とありまして。

それにしても外はクリスマスムード一色ですね。まあ、自分のプライベート的な部分には全くと言って差し支えない程関係のない話ですが。うん、社会人になってからホント無関係に近いイベント。だって毎年その時期は全開で仕事してますからね。

今年も場所が変わっただけで仕事全開は変わらない。そう、きっとこれからも続くんだろうな。でも好きでこの仕事やってるから、その辺はどうでもいいんだな、きっと・・・。子供がもう少し大きくなったら、チョットかわいそうな気もするけどね。それはその時考えよう。

そして日曜日は最終章、有馬記念じゃないですか。今年は一頭、反則的な強さを誇るおうまさんがいますからね~。去年は大損したからな~。今年は儲けるとは言いませんが、損をしない様に楽しみましょう!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
