城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに更新です
2005-12-01-Thu  CATEGORY: 独り言
いやー、参った参った。忙しいって決めつけて、更新サボりまくりでした。だって本当に忙しかったんだもん!ってか、転職して丸1ヶ月過ぎた。色々と大変な事もあるけど頑張らなきゃね。三十路過ぎの転職に後は無し。

先日の山の表書式パーティーとか行きたかったなー(-_-)  でも次の日は朝の七時起きとかしなきゃいけなかったんで、老体には厳しかった。来年こそは!って思って見るも、来年はそれこそレース自体出ることが出来るのか非常に不安を覚えつつある今日この頃な訳ですよ。まあ詳しく書くとあれなんで書かないけども・・・。せめて二回に一回は出たいなー、と勝手に現時点での楽観的憶測な発想。これもなるようにしかならないのは、致し方無しなのか。

そう言えば今日から12月ですね。師走なわけですよ。って事は今年もあと1ヶ月で『はい終了』ってなっちゃうんですね。早いなー、時間が流れるのは。特に今年は・・・、
あれ?何かもう大晦日的な文章になって行きそうな勢いなので今日はここまでにしておきます。
次の更新はいつの日か?(笑)




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
