城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休みです
2005-11-10-Thu  CATEGORY: マサムネ
うん、寝てた。結構昼寝した。そして夕方から買い物に行ってきました(付き合わされた)。その後事件と言うか何と言うか・・・、嫁曰く『マサムネがお昼寝していない』。彼の中で人生初の昼寝なし。そんな訳で今日は作戦変更!って感じで、帰宅後に速攻でお風呂にチャプーンですよ。そして食事。普段は逆なんですよ。きっと僕のせいだとおもうんだけど、マサムネが普段睡眠に入るのは23時過ぎなんです。以前は夜中の1時とか2時とか、それはそれは不良の見本の様な夜型人間だった(まだ1歳半なのに)。作戦はズバリ成功!今日はお見事、9時前にはスヤスヤと夢の中に。

勢いに乗って僕も寝てしまえって感じで横になってたら携帯電話の奴が鳴るんですよ。しかも電話番号だけが画面に出てる。己の電話帳に載っていない人間からだ。皆さんも経験があると思いますが、この瞬間って結構イヤじゃないですか?僕は大嫌いです。いつもの僕ならきっと出ない。出るはずもない。しかし最近転職したばかりの僕は、ひょっとしたら会社関係の人?とか色々と思う訳で、出ない訳にはいかん!とか勝手な正義感にかられて出てしまった。

まあ結論的には以前の城兵で、同じ地元の人間からだった。『久しぶりに札幌に来たので飲みましょうよ』ですって。まあ迎えに来てくれるならって条件で行って来た。まあ楽しかったんだけどさ、一言言わせてくれ。そういう事は計画的に! 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
