城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日から
2005-05-15-Sun  CATEGORY: モータースポーツ
かなり前から考えてはいたのだが、なかなかに忙しく(いいわけ)躊躇していたのですが始めよう。
この一歩が大切だ!

さて今日の一日。
仕事は12時からと言うことで、朝っぱらから趣味の一つであるカートのレースに出るために、とあるカート場におじゃましてきました。今回のレースが初参加と言う方々もいて、ちょっとスリリングな場面もありましたがかなり面白かったです。
レースも終わり足早に帰宅。出勤の為に身支度×2。我が家のかわいい一人息子が絡んできたが、かまう暇無しw
日曜という事もあり今日は忙しかった!やはりサービス業は土日は稼ぎ時ですからね。
帰宅後は最近はまっているゲーム、PS2の『ダービージョッキー2005』を黙々とやってました。このゲーム熱いゼ!城の連中とこのゲームの話題はかなり盛り上がる。昨年の今頃は『ダビスタ』だったけどね。
明日も早いので今日はこの辺で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
