城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
衝動買い
2008-06-12-Thu  CATEGORY: 独り言

一昨日、ヤ○ダ電機に空気清浄器のフィルターを買いに出かけたんですわ。そしたらちょっと型が古いから商品は取り寄せですねってそっけない返答(-.-;)

そのまま帰るのもなんですから、店内をぶら~っと見る事に。まずはゲームのコーナー(笑)確か26日に発売だったな~、ダビスタって思ったら次の瞬間予約して前金で払ってしまっていた。それで満足したはずなのに、ついフラフラと携帯電話のコーナーにもつい足がm(._.)m
ええ、帰りにはしっかりと紙袋持ってました。新しい電話機の入ったやつを…(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地上デジタルなんちゃら
2008-06-09-Mon  CATEGORY: 独り言
20080609172612

買ってしまった(笑)いや~、電気屋の知り合いが『36回まで金利手数料持つし、今なら外付けのWooステーションを無料で付けるから』と熱い押しに負けてしまったのです。
まあ、そろそろ買い換えも考えてたしこんだけ付けて、月四Kちょっとだし悪くはない買い物だべと自分に言い聞かせる。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
実は
2008-06-08-Sun  CATEGORY: 独り言
20080609030803

先日から我が家に一匹のフェレットが住んでおります(笑)なかなかに獣臭いのがたまに傷ではあるが、人なつこくてめんこい。
あま噛みしてきて、くすぐったいがそれもまたかわゆす。いいこに育てなくては。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
引越し
2008-06-05-Thu  CATEGORY: 独り言

訳あって引っ越す事になりました。と言っても市内ですが(笑)

なんか旧城跡地にも、たいそうなライ○ンズマンションが出来やがった。なんか複雑

そんな訳で慣れ親しんだこの地にも今日でサヨナラでござる。


ちなみにほんのちょっとだけ『山』に近くなりました(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
