城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何も言う事は…
2006-12-17-Sun  CATEGORY: 競馬
今日は回収率『0%』ですオケラだ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は
2006-12-16-Sat  CATEGORY: 競馬

回収率、114%でした。

明日もガンバルか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宴会
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 独り言
今日は旧城兵と宴会であります。場所もお約束のムラサコイって感じで、以前と変わらない感じがいいね。でも城兵も社会人になったり、来年は大学5年生やるってやつもいたし、オリンピック開ける位彼女出来なかった奴がいい感じだとか、4月に結婚しますって言い出す者もいれば、ええそれは大いに盛り上がりました。

ああ、明日がツライ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
採否は
2006-12-14-Thu  CATEGORY: 独り言
オフです。しかし嫁さんが〇〇活動中で、これから〇〇らしいので連れて行きます。将宗と何しようかな・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
・・・
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 独り言
今日は大入り。とは言っても現在のレベルではたかが知れている。この城の底辺と言うか力と言おうか、もっとパワーを付けなきゃ苦しいね~。まあ、結果を出すために来た訳だからやらんとね。

今日の格言  『数字は嘘をつかない』
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あら?
2006-12-12-Tue  CATEGORY: 独り言
眠い、鬼の様に眠い。 明日が辛いのでとっとと寝ます*~(Θ_Θ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
楽チン
2006-12-11-Mon  CATEGORY: 独り言
今日は俗に言う『半休』ってやつで、18時にお勤め終了。たまにはこんな日もいいよね。
仕事に行く前に将宗に『パパ、チョコ、買って、来て、ね~』って言われてたので買って帰ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結果は・・・
2006-12-10-Sun  CATEGORY: 競馬
とりあえずは昨日及び今日の結果を。結論から書くならば回収率は128%である。この数字をどうとらえるか?決して満足すべき数字ではないが、悪くはないスタート切ったのは事実である。だって元金100万円だったら、プラスの28万円だぜ!(笑)昨日も言ったがとりあえずこだわるのは『回収率』なのさ。だとしたならば今回の作戦は決して悪くはない結果だ。今後はしばらくサンプルを取りながら、ニュースタイルを作り上げて行こう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分をかえていかねば
2006-12-09-Sat  CATEGORY: 競馬

今日は土曜日ってな訳で、競馬好きな私には楽しみな曜日なのさ。(日曜日もだけどね)しかし、ここしばらくの間正直言って回収率が悪すぎる。本気で種銭の心配もしなくてはならない時もあったりするわけさ。そんで反省の意を込めて色々と考えた訳だが、やはり回収率を高めるには当然ながら馬券を『的中』させなくてはならない訳ですよ。って事は、ここしばらくの間の自分の買い方では結果が出ていない訳だから、スタンスをちょっと替えてしまおうって思ってます。具体的には書かないけどね(笑)こだわる点はあくまで『回収率』の一点に絞るスタイルに取り組んでみようと思います。今週の結果は明日書く事にするわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初休日
2006-12-08-Fri  CATEGORY: 独り言
移籍後、初の完全オフ(笑)ゆっくり寝てりゃあいいものの、色々あってそうも行かず

そう言えば今日、以前はいつだったか記憶がない位久しぶりに地下鉄に乗った将宗は電車とか乗り物大好きだから喜んでた。

街はもうクリスマス一色ですねー。それにしても日本人には本来関係のない…、いやそんな事を言うのはヤボってもんですな。思う存分、日本経済の為にを使いたまえ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まだ高いか…
2006-12-07-Thu  CATEGORY: 独り言

今日は出社前にで給油です。未だに130円を切らないレギュラーガソリン。満タンにすりゃあ一撃で?漱石位吹っ飛ぶ真剣に地下鉄通勤も考えざるを得ない展開に少々萎える。引越しも選択肢の一つではあるが、現段階ではそれに踏み切る物件も金も見当たらない。宝くじ買って夢でも見るか…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっと回復
2006-12-06-Wed  CATEGORY: マサムネ
20061207005902

実は最近、調子落ち気味だった我が子ではあるが、やっと回復傾向あるようだ。ちょっと前まで、熱が40℃近くあったりとかで、くて~んって感じだったんだか今日はアイスも食べたみたい(笑)よかった×?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
区役所め
2006-12-05-Tue  CATEGORY: 独り言
今日は朝から区役所へ。印鑑証明と住民票ごときで、なんでこんなに待つんでしょうかね?僕の心も折れますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
それはないよね
2006-12-04-Mon  CATEGORY: 独り言

今日の客数、59名ですって。信じられない…。笑っちゃうわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
阪神JF
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 競馬
ウォッカ、強い勝ち方やねー。四位が抽選突破に賭けただけはありますな。馬券の方は遊びの三連複だけ、お気持ち取りましたがトータルはマイナス有馬記念まであと、3週間…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ギャップが
2006-12-02-Sat  CATEGORY: 独り言
うーん、はっきり言ってこの店、超の付く暇っぷりを発揮してる前の店はそれなりに忙しかったから、時間の過つのも早かったんだが、ここはマジで長く感じる。早く慣れよう…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いきなり
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 独り言
初日から風邪気味であります。頭が痛すぎる環境の変化に弱いのか?
まっ、繊細な人間なもんで(笑)とりあえず、今日中に治さないと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
