城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今月は…
2006-09-29-Fri  CATEGORY: 独り言
非常につらい心身共に疲労困憊早く、らくになりたい…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やや下がる
2006-09-20-Wed  CATEGORY: 独り言

先程計ったら、37.8℃まで下がった。今日は遅番なのがせめてもの救い。そろそろ出社の準備でもするか…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
上がった…
2006-09-19-Tue  CATEGORY: 独り言
20060919233949

最近ちょっと調子悪目だったんですが、先程流石に辛いな~と思ったんで熱を計ってみると何と写真のような感じであります。
とりあえず、横になるべし
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
朝からアクティブ
2006-09-15-Fri  CATEGORY: 独り言
今日は休日であるのだが、嫁は朝からお出かけである。まずは三人車に乗り込み嫁の目的地へ。なんか豊平公園の敷地内にある所へ出向いた。今日の試練はここからさ。とりあえずママとバイバイしてから、将宗と遊ぶ所探して向かった先はジャスコ。一体誰の影響(笑)楽しく1時間程過ごし問題が…。嫁の用事終わる時間がわからん。仕方なく豊平公園へ戻ってフラフラ散歩。そのうち無事全員集合できた訳で、ロイホでランチ。微妙にポイント貯まってたんで、ギフトのアイスクリームセット頼んできた。商品届くの楽しみや。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何回めよ…
2006-09-12-Tue  CATEGORY: 独り言
20060912150312
今日はさとらんど。うちの嫁さん、ジャスコとさとらんどが大好きの様です。特に何かあるわけではないと思うのですがね…。まっ、家族サービス真っ最中です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お祭り
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 独り言
今日は近所の白石神社のお祭りに行ってきたなんか久しぶりに祭りに行って、露店で食い物買って、ちょっと楽しかった晴れてはいたがもう肌寒い風も時折。もう秋なんですかね因みに明日もお休みだったりします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
引退ですか…
2006-09-11-Mon  CATEGORY: モータースポーツ
アスリートには必ず付き纏うもの。本人が決めた事ですからね。正しい選択だったのか、間違った選択なのかは俗の人間がどうこう言っても仕方のない事ですからね…。それにしてもイタリアグランプリは見ていてとっても面白かったです。って言うか、チャンピオン争いがマジで白熱ですね。去年のどっかの『山』みたい(笑)次戦も楽しみです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
美味いとは言わない
2006-09-10-Sun  CATEGORY: マサムネ
20060911010703
最近は『おいちいな~』と言います
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
話しあい
2006-09-07-Thu  CATEGORY: 独り言
今更何を?って感じがあるのですが…。僕はもう決めたんですから、後は速やかに。ねっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マジか~
2006-09-06-Wed  CATEGORY: 独り言
本当は今日、休みなんですけど…。

出勤って…。

切ない…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時差は6時間位?
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 独り言
ここの所、やたらめったら遅番が多い城主です。軽い時差ボケ気味。ってか、何で今でサッカーやってんの?これは何の大会だい?ワールドカップは終わったし、あ~~点入れられた
もういいや。飯喰って寝ようっと
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はやくも
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 独り言
20060901143304

はいはい。もう九月に突入ですねたいした事もしない内に一年の三分の二が過ぎ去ったってかでも今年はここからもう一山来るからいいか…。

今日は仕事が遅番なので、店舗で使う包装紙を買いに来た。写真はついでに寄ったミスドで。上手そうに喰ってるわ。でもミスドで2000円の出費ってどうよ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
