城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やれやれ
2006-08-29-Tue  CATEGORY: 独り言
たった今お仕事終了これから帰宅して、嫁と子供起こし実家に行かねば…。最近、こんなハードな展開が続くな~でも年?で墓参りは行っておかねば。まぁ、タラタラ走っても7時前には着くべ頑張ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
逆に冴えた…
2006-08-28-Mon  CATEGORY: 独り言
昨日同様、只今帰宅何て言うか、久々に40時間位寝てない眠気もちょっとラインを越えると、結構起きていられるもんだね。一番きつかったのは『山』から自宅に向かってる途中だったもんな。とりあえず飯喰って寝ますよグランプリ参加の皆様、関係者の方、大変お疲れ様でした来年は最後までコース上にいたいもんですな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やべえな
2006-08-27-Sun  CATEGORY: 独り言
只今帰宅。明日はグランプリ!って日付変わってるやん。もう4時間後やん!眠いやん!腹へったやん!行けるのか?俺…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花ロード
2006-08-24-Thu  CATEGORY: 独り言
20060824161803

今日はあんまし天気が良くない外出する気にはならない所だが、嫁の要望により恵庭市の道の駅に特に何かあるって感じも無く、目的地をえこりん村に変更。ここも庭園に入るのに金がかかるので、サクッと飯だけ喰って終了帰り道にまた花ロードえにわに寄ってアイスを食べました。まあ、僕のイチゴパフェの大半は将宗が『イチゴ』を連呼しながら喰ってましたけどね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひげ
2006-08-22-Tue  CATEGORY: 独り言
20060822224403
大分伸びたんだよねー。でも剃っちゃうもんねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ありがとう
2006-08-21-Mon  CATEGORY: 独り言

結果は準優勝だけど、もうそんな事どうでもいいって感じですね。昨日と合わせて18イニングも戦って1点差の惜敗だもんね。最高の次の最高じゃないですか胸張って北海道に帰って来てほしいね






ところでこの一ヶ月、色々な事が重なって体重が激減中確実に社会人になってから一番軽い。うん、さっき体重計に乗って確認した円周率×円周率×円周率×1.4倍位しか無かったヤバイね…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
真似して
2006-08-20-Sun  CATEGORY: マサムネ
20060822062003
切れもしないのにパパの真似して爪切り中
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あと一つ
2006-08-19-Sat  CATEGORY: 独り言
いやー、熱いね。駒苫ここまで来たら是非とも3連覇して欲しいね君達は道民の誇りだよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ベスト?
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 独り言
いやいや、今日も凄い試合を見せてくれましたねあの展開からよくぞ逆転勝ちに行ったもんだ仕事前にかなりテンション上がっちゃったよさ~て、シャワーでも入って気分良く働きに出ますか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お盆千秋楽
2006-08-16-Wed  CATEGORY: 独り言
とにかく疲れた。いったい誰がお盆なんて期間を作ったんでしょうか?個人的にはあと一日働くと休みです。死んだ様に眠りたい…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すげえ
2006-08-15-Tue  CATEGORY: 独り言
いやー、駒大苫小牧すげえな。今日は感動したよ熱闘甲子園見て泣きそうになった。次も頑張れ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
練習+何か
2006-08-11-Fri  CATEGORY: モータースポーツ
先週に引き続き、今日も『山』へ。とりあえず車が多数?停まっててビックリだっていつもW社の車しか無いし世間の夏休みを感じた。今日は顔見知りの山○さんがいたので、一緒に走行。やっぱ一人で走る10周とは違って密度が濃く感じる。ってか、ゼッテー違うマジで感謝×2

えっ?タイム?それは聞かないで頂きたいと言うよりはホンット体力ヤバイです。30周しか走ってないのにヘロヘロだものこんな事じゃグランプリなんて…。まるで一ヶ月のトレーニングだけでいきなりフルマラソン走る様なもんだねでも頑張るよ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高校野球
2006-08-10-Thu  CATEGORY: 独り言
面白いねー。見ていて楽しいし、ハラハラドキドキ感が何とも言えない今は第二試合の最中ですが、次は我らが駒大苫小牧の登場です非常に残念ながら、ボチボチ仕事に行かねばならんので、TVで見る事はできません結果が楽しみですね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
朝っぱらから色々と
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 独り言
なんか、ついてないな~。絶対そんな事はないはずだと思いたいが、不幸のサイクルがまわってきてるのか?色々な意味で立て直しが必要だ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アクシデント
2006-08-08-Tue  CATEGORY: 独り言
やべえ、やっちまったぜ。まぁ、起こってしまった事は仕方ない。

これからちょっと人と会わねばならんのに時間が…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スヤスヤ
2006-08-07-Mon  CATEGORY: マサムネ
20060810134003
只今お昼寝中
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏風邪
2006-08-06-Sun  CATEGORY: 独り言
ちょっと喉が痛い+煙草が美味しくない=風邪気味

体調のバロメータとは言わんが、以外と風邪の時はすぐにわかる。だからどうしたって感じだが。
具合悪しで意味わからん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も…
2006-08-05-Sat  CATEGORY: マサムネ
20060807003703
もう一日ごまかそう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は…
2006-08-04-Fri  CATEGORY: マサムネ
20060807003504
写真でごまかしておこう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あらあら
2006-08-03-Thu  CATEGORY: マサムネ
20060803132905
今日は遅番。夕方からのお勤めです。昼過ぎに将宗がサークルから帰ってきてから、一緒にシャワーに入ったまだ水鉄砲が大好きで、常に攻撃してきます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は
2006-08-02-Wed  CATEGORY: 独り言
川下公園へ行ってきました。もう小学校は夏休みの為、至る所に人山みたいな感じ施設内でちょっと遊び飯喰ってから今度は外へ。今日は風がメチャメチャ強くて大変でしたが、そんなの将宗には関係なし水着持ってきてないのに、一目散に水遊び出来る所へとりあえず靴と靴下だけ脱がせて見ていたけど、あっと言う間に全身水ビタシ更に滝みたくなってる所に落ちて、号泣してました。それにしても水遊び大好きですね、子供は


しかし、昨日あたりからガソリンがヤバイ金額になりつつありますねマジ辛い。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
家族サービス+山
2006-08-01-Tue  CATEGORY: 独り言
今日は午後から、滝野すずらん公園にお出かけでした。札幌に住んで早数年ですが、あまりそう言う所には無関心でした。やっぱ子供が出来てから変わったと言うか洗脳されてきたと言うか(笑)札幌の中でもあんな所あるんですね~。とっても自然が多くてなかなか良かったですよ(まあ駐車場料金取って、有料ゾーンへの入園で更に金取るんだから当然と言えば当然な気もするが・・・)将宗が遊べる所も一杯あったし、そのうちもう一回位は行ってもいいかな。時間も無かったんで全エリアは見てないしね(ってか広すぎ)

そんな後は、超久しぶりに『山』に行ってまいりました。最後に行ったのは去年の10月4日らしいので約10ケ月振りって事に。うーん、はっきり言ってマシンに遊ばれてました(笑)何とかギリギリ28秒台に入るのが精一杯。腕が痛くて20週でギブアップですわ。こんな状態でもグランプリにエントリーしちゃいましたよ。まっ、周囲の邪魔しない様にトロトロはしりますわ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
