城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
城兵その後
2006-07-31-Mon  CATEGORY: 独り言
今日は午前中から色々と用事を済ませ、二時過ぎから新札幌に更にお出かけ。何やら将宗の大好きな、アンパンマンのショーがあるらしい!開演ギリギリに着いたので、会場はすでに子供とその家族でごったがえしてました。人波の苦手な僕にはとっても辛かった。んでショーが始まったものの、申し訳ないんだが全然つまんないのな。まあ子供向けだから当たり前に喜んでる子供もいるにはいたが、うちのおぼっちゃまはあんまし興味なさそうにみてた(笑)

その後は元城兵の働いている、とある店へ。本人至って元気そうに働いておりました。いい笑顔もみせてたしね。うーん、安心安心!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おいおい
2006-07-30-Sun  CATEGORY: 独り言
よ~く思い直してみると、今日の拘束時間は15時間以上じゃねえか!!近隣のイベントの影響もあったけど、長すぎじゃねえか! もう寝るしかないな・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
家の中でも
2006-07-28-Fri  CATEGORY: 独り言
20060728145904
今日は遅番なのでまだ家にいます。ってか、これから出勤さてシャワーも入ってスッキリしたので、戦場に赴きますか…。そう言えば昨夜、ひょんな事からとある人物二人と会った。ひょっとすると、ひょっとしたりする事が今後あるのかまさか自分が…。

うちのお坊ちゃま、家の中でも三輪車に乗っちゃてるんですが、いかがなものかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
巡り
2006-07-27-Thu  CATEGORY: 独り言
今日は公園巡りの一日。まずは昼過ぎから、札幌コンベンションセンターの敷地にある所に行ったのですが、水遊び出来る場所がショボイのですぐ近くの東札幌公園でプール遊び将宗はクジラの噴水みたいな場所で大はしゃぎ。長時間、水に浸かりっぱなしで足とかガクガクしてたけどね一度家に戻って、今度は馬場公園へ。デッカイすべりだいがあるって聞いてたので行ってみると確かにデカイでも一気に下まで滑り下りるタイプじゃなかったので、一回で却下その後は新札幌のダイエーであそんで帰って来ました。天気も良くて公園日和の一日でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょい時間があったので、新台の北○の拳SEを打ちに行った。基本ベースは前作と大差は無いようだが、自分の引き弱な部分もあり、ミョーに単がスルーしまくる逆にスイカやチャンス目の方がBBや格上げに繋がった感じ。まぁ、まだ自分の中でのサンプル数不足は否めないので今後に期待する。あと、これはプレミア的な物を二つ見た。つ目はレバーオン後に液晶見たら、バギーにバットとリンしか居なかった。つ目はレバーオンで効果音の後、液晶下側に人影がでてきたのに何もおきなかった。いずれも直後にBBに繋がったので確定の演出と思うが真実は?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あいのり
2006-07-24-Mon  CATEGORY: 独り言
ほとんどを見ない自分が何故か昔から見ている唯一の番組。ドラマなんて何年も見てないし、仕事柄そんな時間家にいないしまあそんな訳でタイトルの番組だけは見続けてるんですが、最近ミョーにドロドロしてると言うか、以前の爽やかな感じがしないと言うか…まあ今回で悪の根源は帰国したので、次回から元に戻る事を期待しています。でも予告を見るとまだドロドロ感は続く気ももう見るのやめようか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大入り
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 独り言
今日は札○ドームでビー'zのコンサートがあったようで、20時過ぎからてんやわんやでした。正直、疲れの抜けきっていない身体に今日の14時間拘束は辛かった。早く寝たいです。 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
感動の再会
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 独り言
って言う程大袈裟なもんじゃないが、一週間振りに会った将宗は可愛いかった。職場を22時30分に出て、新札幌までかっ飛ばす。途中でどっかの車がビルに突っ込んでて、警察車両が一杯いたのは見なかった事にする。久々に抱っこすると気のせいだと思うが、ちょっと重たくなった感じ。家に帰って一緒に風呂で遊んだよ。子供は何か不思議なパワーをくれるね。明日の朝出も何とかなりそうだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんと
2006-07-20-Thu  CATEGORY: 独り言
20060721033901
今日は実家の猫のゴン太(♂)が更に太っちょになったと写真が送られてきた。確か以前よりも腹の垂れかたが気になる…。猫だからいいが、人間なら水着姿とか想像出来ない
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いいな~
2006-07-19-Wed  CATEGORY: 独り言
20060721033402
田舎に疎開中の子供から素敵な写真が送られてきました。俺も食いてー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
激疲れ
2006-07-18-Tue  CATEGORY: 独り言
昨日の疲労も抜けぬ今日、皆様如何お過ごしでしょうか?昨日があれだったもんやから、今日はサクッと21時で仕事バックレるつもりだったんですが、世の中そんなに甘くはなかったなんやかんやと店出たの23時過ぎやもんなおまけに明日は20日からの店内イベントあるから一度出勤せなあかんし…。ホンマは休日やのにな~。そんな自分に今日はコンビニは悲しい所なので、一人とんでんで飯喰ってきた。これもまた悲しい気がしないでもないが栄養付けて頑張れ俺って事で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんでやねん
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 独り言
うん、今日は仕事の後に会社の飲み会だった。当初は異動になる人がいるから、送別会の予定だったのに異動が無くなってしまい、送別会から急遽懇親会に代わってたけどね。幹事もかわいそうやな~って思った。でもなぜか、二次会がボーリングってのは訳わからんて。大半の人間は酔ってるし、ボーリングは倒したピンの数じゃなくて、投げた球のスピード競うと勘違いしてる阿保はおるし、うるせえイタリア人は居るし…。正直とても疲れた一日でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は…
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 独り言
晩飯は、ほか弁でした。ぎりぎり閉店時間に間に合ったんで。弁当よりはマシだろ?連日の早出なので相当眠いんだが、F1あるじゃねえか見る?見ない?またまた如何する、俺
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ごはん…
2006-07-15-Sat  CATEGORY: 独り言
今日から一週間の独身貴族。問題は只一つ、『飯』ですな。昼はコンビニ弁当で凌ぐのは確定夜もコンビニの連続は、ちょっと厳しい。そんな訳で今日はラーメン屋でした。明日は如何する
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
三輪車
2006-07-14-Fri  CATEGORY: マサムネ
20060714235004
デビューです赤ちゃん○舗で吟味して、しんかんせんの折り畳み式のを買いました。まだペダルをこぐと言うより、足で地面蹴ってるだけなんだけどねこれから少しづつ特訓だ~でも明日から嫁と将宗は一週間ほど里帰り二週連続で結婚式出席だとさ。今月の寿ビンボー、確定の赤ランプ点灯です

















今日、久しぶりに5000枚OVERええんちゃう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 独り言
会社を21時台に出た。いつ以来だべ、こんなに早く出たの家に帰って、既に一度風呂に入った将宗とまた風呂に入って、水鉄砲で撃ち合いいや~、楽しい×2でも明日は朝からなので、とっとと寝ます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
肩が…
2006-07-11-Tue  CATEGORY: 独り言
痛む。エレキバンの出番ですな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんと
2006-07-10-Mon  CATEGORY: 独り言
今気付いた今日は休みじゃねえかそんな訳で見るじょ四年に一度だもんね、うん×2。問題は始まるまでに落ちてしまわないかどうかだけだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さてさて
2006-07-09-Sun  CATEGORY: 独り言
やっと仕事が終わったぜさーて、帰ってからW杯の決勝を見るかどうか非常に悩む所だって夜中やろ?次の日考えたら…。まぁ、飯喰ってから考えるか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週末は
2006-07-08-Sat  CATEGORY: 独り言
かなりヘビーです。月寒GDでやってるイベントが、かなり影響しているようだ。とりあえず、あと一日凌ぎ切ろう。




ゆっくり寝たい…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一言
2006-07-07-Fri  CATEGORY: 独り言
忙しすぎる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いったい
2006-07-05-Wed  CATEGORY: 独り言
何がしたいんでしょうかね?北○鮮という国は…。ミサイル打ちすぎですから隣国としてはやはり危機を感じるわけでそもそも何様のつもりなんですかね?世界の流れに逆行する、数少ない国の棟梁は。まぁ、もう少し派手にやりゃあ亜米利加にいい口実を与えかねないですよ。戦争にふみきれる唯一の国だからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
反抗期
2006-07-04-Tue  CATEGORY: マサムネ
20060704225808
うちのお坊ちゃま、最近意味不明的な行動が見られます。嫁曰、『二歳児によくみられる反抗期』との事。ほんと、全然言う事聞かなくて困ってます。時間が解決してくれるのでしょうか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
旭山
2006-07-03-Mon  CATEGORY: 独り言
動物園、初めて行ってきました。室蘭からきてた、じいちゃん・ばあちゃんと一緒です。いくら入場者数日本一ったって、月曜日だしね。余裕かましてたんですが、着いてみたらとんでもねえよ(笑)鬼の様に観光バスはいやがるし、駐車場もなまら混んでるしありえない位の人と、久々の猛暑に3時間でGive upしました。いやー、楽しかったのですが、非常に疲れた一年に一回が限界の場所ですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
予告
2006-07-02-Sun  CATEGORY: 独り言
今日の仕事修了は、朝の3時頃。家に着いたら4時は固い。でも高速道路に乗って、行くらしいよ。運転も心が折れそうだ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いや、仕事は好きですよ
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 独り言
最近、労働時間が増えてるぞってか、拘束時間もLongになってきた最初の頃は飴とムチの飴だった様だ(笑)まぁ昔よりはって所はあるが、所詮こんなもんなんだね。明日も朝から仕事ダゼ!

そういや明日は、じいちゃん・ばあちゃん来るって言ってたな。何買ってもらうかな?もちろん、将宗の物だけどね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
