城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モエレ
2006-06-30-Fri  CATEGORY: 独り言
20060630143803
今日は休日。快晴の為、家族サービスでモエレ沼公園に着てます。あったかくて、将宗はプールみたいな所で大はしゃぎしてます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
敗退
2006-06-23-Fri  CATEGORY: 独り言
世界王者相手に、一瞬は夢見たね。これが今の実力と言う事でしょう。4年後にリベンジを期待。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
残念だが
2006-06-22-Thu  CATEGORY: 独り言
元城が完全に、城跡となりました(笑)もう、あっと言う間に跡形もないのな。壊し始めたら早い×2。あの更地に一体何が出来るのか…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
来た
2006-06-20-Tue  CATEGORY: 独り言
ついに来たって感じで、もみかえしに少し悶える今日この頃。昨日は休みだったので、カイロに行ってきたのですがね初めてちろっと、もみかえしが感じられる。まあ、日時生活には全く影響無い程度ですがね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
厳しいな
2006-06-18-Sun  CATEGORY: 独り言
ドローですか…可能性はゼロではない様だが、現実的には難しそうですね。検討を祈る
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いやー
2006-06-15-Thu  CATEGORY: 独り言
今日、明日と連休なのですがね、余裕が無くて何処にも行けません(笑)もちろん財布の方がね。転職して苦しくなってねーか?俺。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ありゃま
2006-06-12-Mon  CATEGORY: 独り言
あっと言うまに、3失点ですか次は頑張れやっぱり本番で結果を出すって難しいね、どんな事でもさ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Give up
2006-06-11-Sun  CATEGORY: 独り言
いや、単に眠いだけです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またカイロ
2006-06-07-Wed  CATEGORY: 独り言
今日は17時頃に帰札し、昨日から調子の悪いマサムネを病院に。単なる風邪の様だが、ちょっとタンが絡む感じで苦しそうです。って言うか、実家に行く度に風邪ひいてる様な気がするのは私だけでしょうか?そんなんで診察終わってから、私はカイロに行ってきました。今日はちょっと時間長めのコースにして、首・肩・背中・腰ってな感じでやってきました。終わった後はマジで体軽いんだよね。暫くは頻繁に足を運ぶ事になりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お土産GET
2006-06-06-Tue  CATEGORY: 独り言
今日は、昔お世話になった元上司のお宅におじゃましてきた。ここは二世帯住宅で、娘夫婦と住んでます。そんで、孫が二人いるんだけど、その子達がもう使わなくなったオモチャを大量に頂きました。しかもマサムネの大好きなアンパンマンの物が沢山ありました。中古で買っても、かなりの金額になるであろう。いやー、助かります(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
風呂
2006-06-05-Mon  CATEGORY: 独り言
今日は実家にいます。そこで難題が一つ。母親から、二匹の猫を風呂に入れるべしと。猫は水が大嫌いなのは誰もが知っている事。かなり強引に一匹目のゴン太を風呂場へ拉致り、ボディソープで洗いシャワーで洗い流す。勢いで二匹目の虎次郎も綺麗サッパリ。時間にして10分位だと思うんだけど、暴れるわ鳴き声は出すわでもう大変。引っ掻きキズもしっかりと頂いちゃいました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドライブ
2006-06-04-Sun  CATEGORY: 独り言
今、夜の10時30分。これから札幌から実家のある室蘭まで爆走です。昔は移動と言えば高速道路が当たり前だったのですが、最近は経済的に苦しいものですから、もっぱら国道での移動です。高速道路を使えば1時間で着くのですが、国道だと2時間30分位はかかってしまう。でも昼間と違って車の交通量は格段に少ないので、あまり苦痛じゃないと最近思い始めた。まぁ、釧路から札幌に通ってる人もいる事だし、それと比べればこの位(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3.5の悲劇
2006-06-03-Sat  CATEGORY: 独り言
今日は会社に資料を提出する期限です。昨日の夜中に必死に作り上げて、フロッピーディスクに入れて持って行ったのですが、そのフロッピーディスクが天に召されてしまいました。会社で開こうと思ったら、全くの無反応ですよ泣きたくなった。仕事終わってから涙ながらに作り直しでしたありえねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あれま
2006-06-01-Thu  CATEGORY: 独り言
昨日から我が家の嫁と息子は実家に逃亡中であります。嫁の両親が来て、帰る時に一緒に行ってしまいました。それ自体は別に構わないのですが、やはり飯が一番困る(笑)外食は金がかかるし、コンビニ弁当は飽きるし、遅くに帰ってきて一人前だけ飯作る気にならないし何か良い方法はないものでしょうか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
