城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チエッ
2006-05-30-Tue  CATEGORY: 独り言
うーん、折角昨日洗車したのにですかまあ給油がてら余っていた洗車チケットで洗ったんだけど。もっと天気予報良く見ておけばよかった
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いいかも
2006-05-29-Mon  CATEGORY: 独り言
今日はOFF。って事で、とあるショッピングセンターに行ったんですわ。その中歩いてると、無料で配ってるティッシュにカイロの案内が。以前から行ってみたいと思っていたけど、中々きっかけがなくてね。嫁も『試しに行ってみれば?』なんて言うもんですから、行っちゃいました担当してくれた人いわく、『相当肩と首に張りがありますね~』との事。でも終わったらなんかね、すんごくいい感じなんですよ、体が。肩とか普通に上がるしこれから暫く通おうと思います
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
形見
2006-05-25-Thu  CATEGORY: 独り言
昨日は休日だったので、元城から色々と『形見分け』を頂いてきた。別段、一家庭にとっては無用な物がほとんどではあるが、思い出の品をもらってきました。使う事はなくとも、記憶の中に残しておきたい物って大事にしたい。もうあの場所には二度と入れないのだから…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寂しいね
2006-05-21-Sun  CATEGORY: 独り言
実は昨日で私が城主を務めていた元城が閉店しました。あの場所は色々と思い出がある、自分の中では『特別な場所』だったので非常に残念です。今まで夢と希望をありがとう。あそこで出会えた全ての人達に、心の底からありがとうを伝えたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつ以来かな
2006-05-18-Thu  CATEGORY: 独り言
いやー、久々の朝帰りっす。昨日は仕事終わってから、元城の先代城主が地方から来ておりまして、今までドンチャン騒ぎ的な感じでしたスポンサー付きだから、鐚一文払ってないさ二次会の後、店の外に出たらもう明るいのな(当たり前だけど)。今日が休みで良かったです。それじゃあ、おやすみなさい。とりあえず昼過ぎまで寝ます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イヤン
2006-05-16-Tue  CATEGORY: 独り言
やる事多すぎですよ。仕事、増えすぎですよ。世の中そんなに甘くはないのは解ってるつもりではあるんですがね…。そして、隣の芝生は青く見える。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
散歩
2006-05-15-Mon  CATEGORY: マサムネ
今日は子供と近くの公園にお散歩ですマサムネは何やら滑り台以外にはあまり興味を示さない側にいた3才になる子供が一緒に遊んでくれていたので、パパとしてはとっても楽チン子供どうし、何か通じるものがあるのかな次もたのむぞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
母の日
2006-05-14-Sun  CATEGORY: 独り言
でしたね。とは言っても実家の母には何もしてあげられ無かった早く親孝行出来る日が来ないものか…。(お前、いくつだよ)苦しい日々は続く
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そう言えば
2006-05-13-Sat  CATEGORY: 独り言
車税の納付書が来ていた気がする高いよ~、払えないよ~。分割納付にしようかな、本気で本当に有効に使われているのかねーもっと安くてもいいんじゃないの
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高いぞな
2006-05-09-Tue  CATEGORY: 独り言
先月の20日以来に給油したのですが、レギュラーガソリン、134円ですか財布に重い単価ですね昔の明細見たら、@88円の時もあった事考えたらちょっと切ないね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日は
2006-05-08-Mon  CATEGORY: 独り言
やっと休みだ~いや、やっとと言う表現はちょっと違うか…。さすがにGWでたまった疲労のせいで、そう感じるのでしょう。昔はそんな事無かったんだけどな~ゆっくり休もう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
NHK
2006-05-07-Sun  CATEGORY: 競馬
今日はG1、NHKマイルカップでしたね結果は横典から入って大正解です三連復、三連単は安勝を外していたので取れませんでしたが、馬連ゲッツとりあえず上々でしょう。
ちなみに、受信料は払ってません
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっべー
2006-05-06-Sat  CATEGORY: 独り言
か、肩が痛いですよ。恒例の左肩ですよ、奥さんマジで肩が張りまくり状態で、あがりません。やってらんねーよそしてここ数日、9時過ぎに家を出て23時過ぎに帰宅→風呂→就寝と、まるでコピーか?と思うような日々の繰り返し。俺が望んでいるものはコレ?って、ちょっと疑問符的な気持ちに目覚めつつある今日この頃さて、さっさと寝るか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジーダブリュ
2006-05-04-Thu  CATEGORY: 独り言
俗世はいいな~、なんて毎年の様に思う時期です。(実際には何処も人の山でウザイと思いますが…)私は連日10-22でヘビーに仕事ですこんな日がGW最終日まで続くと思うと、ちょっと切ない気にもなりますが。あー、明日は子供の日かちびっ子、いっぱい来るんだろうな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピカピカスピカ
2006-05-02-Tue  CATEGORY: 独り言
20060502151907
今日は休日。家族想いの私はフワフワランドに行きました。一応、平日なので激混みって事は無かったですね。マサムネはデカイ滑り台に大興奮の様子また来年くるか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はえーな
2006-05-01-Mon  CATEGORY: 独り言
あっちゅう前に五月に入っちまったね。しかも俗世はGWとやらで休みの人間が多いらしいじゃないですか。そんな僕も明日だけは休みですけどね、明日だけ。まっ、きっと寝て過ごす寂しい休日になるんだろうがね…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
