城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
天皇賞
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 競馬
まぁ、的中はしたがあまり儲からず。来週×2
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何だかな~
2006-04-29-Sat  CATEGORY: 独り言
あー、もうイライラする全てが上手く行かん。マジでやってらんない事ばかり。自分の責に帰す所が有る部分も認めるが、それにしても…。何かいい事、起きないかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
………
2006-04-25-Tue  CATEGORY: 独り言
色々と苦しい日々が続くな~。なんか、全ての事が嫌になってきた…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりだね
2006-04-24-Mon  CATEGORY: モータースポーツ
見応えのあるバトルだった、うん。シューマッハ、おめでとう。次も頑張れ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F1見なきゃ頑張れ、All Japan
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
治らない
2006-04-22-Sat  CATEGORY: 独り言
あいも変わらず風邪気味な城主です。まぁ、鼻水以外の症状は無いのですが…。いい加減そろそろ快方に向かわないと、このままの状態で黄金週間凸入は非常にDENJARASUです。あと一週間で何とかしないとね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コレにした
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 独り言
20060421210503
楽しく遊んでます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2006-04-21-Fri  CATEGORY: マサムネ
20060421052901
今日は愛息『将宗』の誕生日です彼もやっとこ2歳になった。早いもんですな~、ついこの間生まれたばっかりだと思っていたのに。お祝いは先日実家で盛大にやってきたから、今日は家族三人で小さく祝おうプレゼントは何にしようか室蘭でも色々探したのですが、嫁が気に入る物じゃないとね(一体誰の誕生日)まっ、今日一日かけて色々探してみよう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夫婦ではないようだ
2006-04-20-Thu  CATEGORY: 独り言
20060420123501
先日はゴン太を紹介したので、今日は虎次郎です虎次郎と言う名前ですが、実は♀なのです知人からの貰い猫なのですが、事前に知らされていたのは虎模様って事だけで、牡牝まで聞いてなかったのさ。そんな訳で先に名前だけ決まってしまったのが彼女の不幸な所。そんな事にも負けず、彼女は今日も逞しく生きています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
全く…
2006-04-19-Wed  CATEGORY: マサムネ
20060419105402
うちのお坊ちゃまったら、これから札幌に帰るって言うのに、暢気にアイスなんか食べてます。決めゼリフは『おいちい』の一言。いいよな~、気楽で…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初公開
2006-04-18-Tue  CATEGORY: 独り言
20060418222002
実家に君臨する、ゴン太(元♂)くんです。私が社会人になった年に家族になったので、今年で13才になるわけですね。人間にすりゃあ、もうじいちゃんですな。長生きしたまえ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
実家
2006-04-17-Mon  CATEGORY: 独り言
20060417203803
タイヤ交換の為に実家に帰ってきました。今の家にはタイヤを置くスペースがないもので…。
そういや只今絶好調で風邪モードです。恐ろしい勢いで鼻水が生産されています。非常に厳しい日々を送ってます。仕事にも影響出まくりですわ。まだ熱が出てないのが救いなのですが、いちお客商売なので辛い所です。明日はゆっくり寝ていたいのですが果たしてどうなる事やら。
因みに息子もバリバリ伝説で風邪ひき中。もうすぐ2才の誕生日を迎える彼は、昨年も誕生日に風邪ひいてました。家族の間では、自分のイベントに弱い男として知られている。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すげぇ今さら
2006-04-01-Sat  CATEGORY: 独り言
俺、先月32才になっちまったんだ。すっかりオヤジ色が濃くなってきたぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
