城主の一日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
いいねー
2006-01-15-Sun  CATEGORY: 独り言
あくまで自分の生活エリア内のお話ですが、今日で一気に道路の排雪が進んで助かってます。朝の出勤時は相も変わらず三車線が二車線分しかなかったのが、帰りには一応三車線全部走行可能になってたからね。下手すりゃ一部は1.8車線位しかなかった部分もあったんでちょっとだけ感動した。やりゃあ出来るじゃん、札○市。

そして日曜日の仕事が終わったら、実家に家族で帰省する予定です。今現在、金がかかるんで高速道路を使わず、国道で帰ろうかと思っているんですがあまりにも時間がかかりすぎて途中で挫折しかねない気もしています。うーん、往復6野口をバーンと出してちゃっちゃと行くか、費用削減に努力するかマジで悩み中。何せね、転職したばっかなんでぶっちゃけ毎月赤字になってますよ。このままではあと半年ほどで、微々たる蓄えも底をつきそうな気配がありますからね。早く色んな意味で落ち着いた生活を取り戻したいと切に願う今日この頃であります。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近は・・・
2006-01-12-Thu  CATEGORY: 独り言
近ごろの私、今までに無い程とにかく食べてばっかりです。直近二週間くらいなんですが、常にお腹がすいてる感じなんですよね。お腹がすくから物を食べるという、動物としての本能そのままではあるのですが、以前の自分には考えられない量を食べている気がします。

これはある種の病気なのか、体調がすぐれて健康体になってきたのかは全く解りませんが、あまり気にしないで食べています。あと一週間くらいしたら密かに体重計に乗ってみようと思います。

自分の体重を知っているのは、身内と某カート場関係者くらいしかいないとは思いますが、とりあえず今年は過去最重量越えを目指してますんで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出鼻をくじかれる
2006-01-06-Fri  CATEGORY: 独り言
めちゃめちゃ寒い日が続いてますね。例年以上に寒くて家の灯油代が跳ね上がっている今日この頃です。そして除雪はしてるが排雪が遅い事に、少しムッとしてしまう訳でもあります。

昨日我が家の嫁と将宗は実家から戻ってまいりました。そして私は金杯でエクセルフロアなんぞにしゃれ込んでみたのですが、結果は惨敗。新年早々全くもってやる気が起きない、最悪のモチベーションまでたたき落とされてしまいました。

そんな訳でとっととふて寝しますよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明けました
2006-01-01-Sun  CATEGORY: 独り言
ちゃっちゃと2006年に突入してまいましたね。まあ今年も元旦から仕事でしたからね。そして嫁は福袋を買いにジャスコへ行き、とっとと実家に帰ってしまいました。そんな訳で今日から独身貴族であります。でもはっきり言ってテレビを見なければ全く年末年始の感覚が無いのは何故でしょうか?ここまで感じないのは人生初の出来事。あぁ、明日も明後日も仕事ですよ。頑張るわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。