城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
短く総括
2005-12-31-Sat  CATEGORY: 独り言
いやいや、もう大晦日じゃん。早いねー、マジで一年あっと言う間に経っちゃいました。今年は色々とありました。例年以上に内容は濃い一年だった。そんな訳で今年の個人10大ニュースを一挙に・・・。うん、あくまで個人のね。

1位 転職(これしかないべ)
2位 肺気胸(いたかった、穴あくなや)
3位 RS2チャンピオン(素直に嬉しいね)
4位 ディープインパクト(無敗の三冠、強い)
5位 インフルエンザ(人生初、辛い)
6位 ・・・(ヒ・ミ・ツ!)
7位 ギャンブル不毛(スランプ)
8位 周囲がベビーラッシュ(マジ多すぎ)
9位 嫁が金魚を16匹ゲット(おまつりでね)
10位 携帯変えた(使いづらい、慣れたけど)

とまあこんな感じでしょうか。きっと来年もあっと言う間に過ぎ去ってしまうんだろうけどね。って打ってる時に、和田アキ子が白組で歌ってるってどういう事?みたいな画面が見えてるけどまあスルーしとくわ。

あっ、そう言えば夢の宝くじはやはり夢に終わりました。買った金額の10%だけ帰ってきました。残念ですがコレが現実です。

今年は例年以上に皆様にお世話になりました。こんな場を借りてではありますが深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
はいはい、箇条書きです
2005-12-27-Tue  CATEGORY: 独り言

22日 うん、休みだった。久しぶりにパチスロで勝った。

23日 疲れた。うん、もういやね。
 
24日 右も左もラブラブカップルばっかし。もういいから。
 
25日 有馬記念。男は黙って枠連さ!よしよし。

26日 激務後の疲れがどっと出て、足にきてた。おっさん?

27日 終業後、速攻で帰ってきてマサムネと風呂に入った。


明日働くと、明後日は休日です。ぐっすり寝たいな~。最近10時間以上の睡眠を取った記憶が無い。僕はとにかく一杯睡眠が必要な人種なのです。それはそれは許されるならば16時間位なら余裕で眠り続けることが出来ると思います。

そんな理由で明後日は寝て過ごすぞ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
捕らぬ狸のなんとやら
2005-12-21-Wed  CATEGORY: 独り言
今年もとりあえず買った宝くじ。そんじゃあ3億円当たったときのシミュレーションでもしてみよう。さてどうなるか。

?とりあえず5千万円クラスの家かマンションだ。
 残金250000000円
?俺と嫁さんの実家にそれぞれ1千万円づつあげてみる。
 残金230000000円
?そう言やぁ嫁がパソコン欲しいって言ってたから20万円位で買う。
 残金229800000円
?更に嫁が車欲しいっていってたな。軽の新車150万円也。
 残金228300000円
?折角の新しい家だから家具や家電を新調。ざっと豪華に2百万円。
 残金226300000円
?ちょっと休日に家族で温泉旅行。2万9千4百円位。
 残金226270600円
?やばい、もう考えつかない・・・。2億2千6百万円貯金だ。
 残金270600円
?残った金はとりあえず今月の生活費の足しにする。

うん、全く夢のないシミュレーションになっちまった。でも普通に3億円の使い道が瞬時に出てくる訳もないか。そんな僕は普通の精神の持ち主って事にしておこう。どんな日記やねん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
繁忙期前だね
2005-12-19-Mon  CATEGORY: 独り言
何か微妙に忙しい日が続きます。うん、休みの日があっても更新できてないのは何故なのかは、まあ色々とありまして。

それにしても外はクリスマスムード一色ですね。まあ、自分のプライベート的な部分には全くと言って差し支えない程関係のない話ですが。うん、社会人になってからホント無関係に近いイベント。だって毎年その時期は全開で仕事してますからね。

今年も場所が変わっただけで仕事全開は変わらない。そう、きっとこれからも続くんだろうな。でも好きでこの仕事やってるから、その辺はどうでもいいんだな、きっと・・・。子供がもう少し大きくなったら、チョットかわいそうな気もするけどね。それはその時考えよう。

そして日曜日は最終章、有馬記念じゃないですか。今年は一頭、反則的な強さを誇るおうまさんがいますからね~。去年は大損したからな~。今年は儲けるとは言いませんが、損をしない様に楽しみましょう!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まだやらんくてもいい気もするが
2005-12-10-Sat  CATEGORY: 独り言
さて昨日は休日でしたので、一足早くマサムネへのクリスマスプレゼントを買ってあげました。何かしょぼいジャングルジムに、これまたしょぼい滑り台がくっついたやつ。まあ、大人の意見はどうでもいいんです。大切なのは、彼が喜んで遊ぶかどうかの只一点のみ。

結論を先に書くと、マサムネは喜んでる(楽しんでる)みたいだ。滑り台の上からそこら辺にある物、何でも転がして遊んでます(笑) 使い方間違ってるけど、体を使って遊んでる様なので、健康にもいいんじゃないでしょうか。うん、いいに違いない。

あっ、全然関係ないけどやっと歯医者通いも終了しました。約3ヶ月もかかりました。長かった・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日は
2005-12-08-Thu  CATEGORY: 独り言
転職後の初給料日であります。何か嬉しいですね。一ヶ月の苦労が報われる日と言うか、何と言うか・・・。でも無駄遣いはできませんね。うまくやりくりしないと、年越せなくなっちゃいますからね。

そう言えば皆さん『夢』は買いましたか?とりあえず大晦日までは好き勝手な妄想を抱けるので僕は少々買っておきました。さんおくとは言いません。何ちゃら賞の、ろくじゅうまんで十分です。ささやかな夢だね。

さて今日はもう寝るとしますか。おやすみなされ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たまにはこのネタ
2005-12-03-Sat  CATEGORY: 競馬
さーて、12月に入り今年も残りわずか。今年の戦績は、はっきり言って芳しくありません(笑)さらにこの時期って各陣営の思惑(調教師のリーディング争いとか)も激しく交錯しあって、並の予想ではさっぱり馬券が取れないお寒い時期。正直2歳戦はケン(見るだけ)したいのですが、目の前にG1がある以上戦わない訳には行きません(ただ意志が弱いだけ?)

そんな訳で明日は、馬では無く人(騎手)で買います。

とっとと結論。
武豊(もはや逆らっても意味はない)
横典(G1ではシルバーメダルコレクター)
祐一(今年の活躍は父ちゃんにも胸はれる)
以上。おまけで新馬戦の内容ステキなフサイチパンドラ これは馬や騎手よりもはっきり言って馬主が好きです。

さあ明日はどうなるでしょうか?結果はテレビやスポーツ番組でいくらでもやってくれると思うので勝手に見てください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに更新です
2005-12-01-Thu  CATEGORY: 独り言
いやー、参った参った。忙しいって決めつけて、更新サボりまくりでした。だって本当に忙しかったんだもん!ってか、転職して丸1ヶ月過ぎた。色々と大変な事もあるけど頑張らなきゃね。三十路過ぎの転職に後は無し。

先日の山の表書式パーティーとか行きたかったなー(-_-)  でも次の日は朝の七時起きとかしなきゃいけなかったんで、老体には厳しかった。来年こそは!って思って見るも、来年はそれこそレース自体出ることが出来るのか非常に不安を覚えつつある今日この頃な訳ですよ。まあ詳しく書くとあれなんで書かないけども・・・。せめて二回に一回は出たいなー、と勝手に現時点での楽観的憶測な発想。これもなるようにしかならないのは、致し方無しなのか。

そう言えば今日から12月ですね。師走なわけですよ。って事は今年もあと1ヶ月で『はい終了』ってなっちゃうんですね。早いなー、時間が流れるのは。特に今年は・・・、
あれ?何かもう大晦日的な文章になって行きそうな勢いなので今日はここまでにしておきます。
次の更新はいつの日か?(笑)




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
