城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いよいよ
2005-10-31-Mon  CATEGORY: 独り言
明日から新しい職場に乗り込む訳ですが、まだ実感がない。行ったら行ったでやる事は仰山あるんだろうけど。やっぱり一番心配なのは人間関係になるのでしょうか?何処にでもいますからね、変な奴ってのは…。まぁ、そんなに気負わずに頑張るか。

今度の会社は今までの感覚では有り得ない事がかなり有りそうなので、暫くの間は色々とサプライズがありそうです。う~ん、刺激的!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すごい一日だ
2005-10-23-Sun  CATEGORY: 独り言
さて今日はまず朝から『山』へ行ってきた。RSCの最終戦であり、更には年間チャンピオンも決まる一戦なので見物に。あっくん、優勝&チャンピオンおめでとう!完璧な勝利ですた。マネージャーさんが無茶苦茶な事言ってたのがウケたけど。皆様、お疲れ様でした。

さて家に帰ってきてからは速攻フ〇テレビに釘づけです。史上2頭目の無敗の3冠馬誕生の瞬間を見る事が出来た。一言、感動した!

野球は連夜のロッテ大勝で終わった。ぶっちゃけ日本一はどちらのチームでもいい。ただ第七戦までもつれて、少しでも日本経済に貢献してと思ってみたりする。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
室蘭
2005-10-17-Mon  CATEGORY: 独り言
さて、私用で実家に来ております。やっぱり実家は良いねー。何もしなくていいから・・・。って札幌の家にいても別段何もしてませんけどね。今週からちょっとづつ忙しくなります。新しいスタートですからね。体作りもしなくちゃならんし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
混みすぎ
2005-10-12-Wed  CATEGORY: 独り言
ちょっと私用で区役所に来ているのですが…。普通に40人待ちとかになってるんですけどこれが標準なの?ありえないね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長かった
2005-10-11-Tue  CATEGORY: 独り言
全国一万人の城主ファンの皆様、お待たせ致しました。本日やっと、就職決まりましたよ。無職期間は十月だけですみそうです。色々と悩み苦しんだ時期もありましたが、家族を路頭に迷わせなくて一安心。また一国一城の主にのし上がってやりますわい。それにしても長かったな…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
やっと
2005-10-10-Mon  CATEGORY: マサムネ
我が家の将宗も1歳と5ケ月です。最近家にず~っといるもんだから、すっかり仲良しこよし状態です。そんな将宗、ちょっと前から食後に『ごちそうさま』が出来るようになりました。いやー、親バカとはわかっているんですが嬉しいもんですな。ガキんちょの成長は早い×2!

そして今テレビで、はじめてのおつかいを見てます。いつ見ても感動するねー。いつの日かうちの将宗にもおつかいに行く日が来るのかな?楽しみだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頭痛
2005-10-08-Sat  CATEGORY: 独り言
昨夜から結構強烈に頭痛がします。眠れない位に痛いんです。肩凝りからくる例のパターンだと思われる。いやー、本当に苦しいですよ。首と肩と頭が微妙に熱っぽいのを感じながらも、夜中の5時とかどうしようもありません。ピップエレキバンとか探してみたけど、何処に何があるのかさっぱりわかりませんでした。本気でもう嫌とか思っても誰も助けてくれません。そんな訳で連休明けにでも、治療に行こうかと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近
2005-10-07-Fri  CATEGORY: 独り言
激しく生活リズムが狂っております。定職から離れるとそんなものなのでしょうか?有給休暇も有り難いと感じたのは、最初の10日位ですね。そこから先は何もする事がない事へのストレスが溜まる一方。仕事辞めて体重も増えるかと思ったが、逆に減ってますよ(笑)ハイ、ピンチ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は
2005-10-05-Wed  CATEGORY: 独り言
嫁の20+〇回目の誕生日であります。別に普段の一日と何等かわった事があった訳があるはずもないですが。

そう言や来年から新チームがF1に参戦するとかしないとか。更にそのチームから、佐藤琢磨にもオファーがあるとかないとか。何れにしても、来年のシートは確保してもらわんとテレビ見る楽しみが半減してしまうので、頑張って頂きたい。
あ~、明日は歯医者だ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久し振りに
2005-10-04-Tue  CATEGORY: モータースポーツ
『山』に行ってきました。途中で雨が降ってきたので30周しか走れなかったですけどね。恥ずかしながら、今シーズンは全くと言っていいほど行ってない。レース当日を除いて、乗りに行ったのは多分今日で4回目。間違いなく過去最低の周回しかしていません。今年がこれでは来年はどうなる事やら…。

色々とありまして明日から暫く自宅待機となりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メディカルチェック
2005-10-03-Mon  CATEGORY: 独り言
受けてきました。これで落とされたらとっても寒い。果報は寝て待てと言う事で寝ます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
食ってばっかり
2005-10-02-Sun  CATEGORY: 独り言
今日は大滝にある、きのこ大国に行ってきた。いや、正確には行かされただが。ちょっと前にテレビでも見たのですが、いろんな物が安く売ってますね。きのこ蕎麦食ったくど、ダシが効き過ぎててしょっぱかったです。きのこは美味かったですがね。
今は家にもどって、ちょっと休憩中です。これから焼鳥食いに行ってきま。室蘭焼鳥知ってる?超、美味いんだよね。そんな訳で札幌に帰るのは明日です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
誕生日パーティー
2005-10-01-Sat  CATEGORY: 独り言
みたいな会食でした。嫁とその父のです。場所は室蘭の『味喜屋』でございます。今日のウニの味はイマイチだった。残念!
そして今日は訳あって朝の5時頃から起きてるので、とても眠いです。早く寝るべ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/10 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
