城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マイガッ
2005-08-28-Sun  CATEGORY: モータースポーツ
今日は99%自分の勝ちパターンに持ち込んだ筈だった。たったの1%だけ、運と言うか何と言うか…。来週、Rd6はリベンジだ。ゼッテーに…。

あっくん、おめでとう!まさか、あそこから届くとはね。RSCの皆様、いいもの見させて頂きました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
筋肉痛か?
2005-08-26-Fri  CATEGORY: モータースポーツ
昨日、千歳のカート場に行って来た。全身痛いです。上手く表現できないが、あんまり好きじゃないマシンだった。やっぱ行き慣れた所が一番良いわw明後日、晴れるかな?
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
箇条書きで
2005-08-24-Wed  CATEGORY: 独り言

さてさて、何かと忙しかったこの一週間。箇条書きでプレイバック!!

16日深夜  札幌から実家(室蘭)へ移動
17日    本社幹部と飲み会
18日    散髪&墓参り(うっ、何年ぶりだろう)
19日    札幌へ移動
20日    1day行くつもりも悪天候っぽいのでヤメ
21日    札幌競馬場(超惨敗)
22日    城主、さよなら送別会(翌朝6時まで)
23日    狂ったように17時まで爆睡
24日    久しぶりに山へ
あした    きっと新千歳モーターランド(面子濃くない?)

そんな訳でまたそのうち。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ラストー
2005-08-16-Tue  CATEGORY: 独り言
長い城勤めも本日で終了です。お世話になりました皆様方、本当に有り難う御座いました。今後とも何処かでお会いする機会があるかと存じますが、その折は宜しくお願いいたします。

話しは代わって、バリチェロがBARと複数年契約したそうな。琢磨は一体どうなることやら。とーっても心配ですね。

さて、これから実家に向けて走りはじめます。ちょっと遅くなったが久し振りに墓参りに行ってきます。
ページトップへ  トラックバック2 コメント0
でへでへ
2005-08-15-Mon  CATEGORY: 独り言
昨日・今日とまずまず忙しい日でした。さすがお盆ってとこですね。疲労の蓄積が限界Maxに近いです。でも昨日は嬉しい事が一つありました。人生初の10万馬券取ったですよ。よかよか。

お勤め最終日まで・・・、あと1日。

お疲れ様でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そんな馬鹿な
2005-08-13-Sat  CATEGORY: 独り言
さて独身貴族の城主です。

今日は東京から赴任した、新城主と晩飯喰いに行く予定です。そんな行き先は久々にドンキーになりそうだ。

お勤め最終日まで・・・、あと3日。

頑張るか。


あっ、そう言えば昨日晩飯に近くのなか卯で豚丼とざるそば買って帰ったんですよ。そんで、テレビ見ながら飯喰おうと思ったら、何とざるそばのつけ汁が入っていなかった(笑)怒り狂って電話でもしてやろうかと思ったけど、冷蔵庫にタレがあったんで自分で作って喰いましたとさ。今後は気いつけてもらおうか!新人のあんちゃんよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今後の予定表 ver.1
2005-08-12-Fri  CATEGORY: 独り言
さてさて、我が家の嫁と将宗は午前のJRで再家出。さらには荷物を宅急便で実家に送っておけと言う傍若無人の計らい付き。

そんな訳で再独身貴族モード突入です。って言っても別段何か起こるわけもなく、ロンリーな時間が過ぎて行きます。

お勤め最終日まで・・・、あと4日。


今後の予定

17日~19日 実家帰省&墓参り&飲み会
20日    1day
21日    札幌記念in札幌競馬場(キタコレ)
22日    送別会らしい
23日以降  FA面談
24日~27日 どっかで千歳遠征
28日    グランプリ

9割が遊びの予定しか入っていないw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
それでいいの?
2005-08-10-Wed  CATEGORY: 独り言
昨日ゲリラ的に嫁と将宗が帰ってきました。

嫁は今日は歯医者です。

そして明日はサークルの様です。

さらに明後日からまた実家に家出するそうです。

ここまで来ると完全に私の存在は【無視】に近い状況です。


ありえない・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頑張ったずら
2005-08-07-Sun  CATEGORY: モータースポーツ
さて今日はRS2の第4戦。参加人数14人って多くねえか?予選7人、2グループだとさ。第一セッションは選択権無しだからあまりもん。若社の一言、『年間に数度のベストラップで走れれば28’5は出る!』らしい白のマシンだったw素敵な一言だ。まあ、途中経過はどうでもいいさ。勝てば官軍。そんな訳で気分良くグランプリに乗り込めそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
寝不足気味です。
2005-08-06-Sat  CATEGORY: 独り言
題名の通り眠すぎる。しかしこれから、てつやにラーメンを食べに行くツアーが決行されるそうな。えぇ、強制参加の様ですw

そして明日はRS2の第4戦です。雨男も参戦だが天気は大丈夫の様だ。楽しみますよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あついから
2005-08-05-Fri  CATEGORY: 独り言
相当遅くなったが今日、私の退職を城兵に告知された様だ。でも夜に告知だから全員知るのは明日かね?あ~、荒波立ちそうね。おらぁ知らんわぃ。俺、悪くないからねw

しっかし今日は激暑ですな。ここまで暑くなると、無気力・無関心・やる気ゼロになっちまうよ。北海道は涼しいと言うのはいつから変わったんだいw

そして北の海ではロシアの潜水艦が浮上出来ないそうな。ピロさん、出番でっせ!

ページトップへ  トラックバック1 コメント0
一人旅
2005-08-04-Thu  CATEGORY: 独り言
さて今日から我が家の嫁とマサムネは、実家に家出してしまいました。そんな訳で食事に困る日々が始まります。一体いつ帰ってくるのでしょうか?

私の城人生もあとわずか。次はどうなる事やら・・・。

あっ、城主やめたらブログの名前どうしましょう?そんな事考えてなかったな~。困りました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
筋肉痛です
2005-08-01-Mon  CATEGORY: 独り言
か・からだが痛い。全身が痛い。間違いなく昨日の耐久レースの後遺症。まあ、明日には元に戻ってるべ。一応明日は休日ですが昨日でお腹いっぱいなので山はRS2の第4戦までおあずけ。って、今度の日曜日やんか(笑

琢磨、やっとポイントとりましたね~。おめでとう。皇帝に勝って欲しかったな。決してライコネンが嫌いな訳じゃないんだけど。(でもアロンソは好きじゃないw)


ポご両親へ
色々とお気遣い有り難う御座います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/08 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
