城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
疲れました
2005-07-31-Sun  CATEGORY: モータースポーツ

いやー、朝っぱらからカートです。今日は4時間耐久です。でも山に行ったら人数少なく、2時間耐久だとさ。今年も昨年に続き、RSCチャンピオンの風神ガクさんとチームを組ませてもらったが、惜敗。でも2位でメロンゲットできたから良しとするか。

今、仕事なのですがマジ眠いです。でも帰ってF1見たい・・・。頑張るか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
前夜
2005-07-30-Sat  CATEGORY: 独り言
明日は早起きせにゃあならんので、とっとと寝たい。あー、楽しみですね。

でも終わってから仕事だし~、棚卸しだし~、その辺がブルー・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
やっぱり
2005-07-29-Fri  CATEGORY: 独り言
昨夜、ボンダーから日曜日のレースは出場不可との電話連絡を受けた。そして今日になって週間予報は晴れにかわった。
もはや疑う余地は全くない。完全に奴は雨男、決定!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々の更新
2005-07-27-Wed  CATEGORY: 独り言
城でのカウントダウンもボチボチ始まりそうな勢いですが、まだしないでおこうw最近色々と忙しいんですわ。引継とか、引継とか、引継とか!こう見えても一応全~部の事一人でやってた訳ですから。その量たるやべらぼうですわ。こんな日々はまだまだ続く。

さっき見たら4耐の日に雨マークが・・・。原因はあいつに違いないw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
身体の痛み
2005-07-23-Sat  CATEGORY: 独り言
今の所首が強烈に痛いのです。そして恒例の左肩上がらずも勿論続いています。今メディカルチェックを受けよう物なら、間違いなく全てのオファーはぶっ飛んでしまいそうですw健康管理は自己管理とよく言われますが、全く出来ていない事が露呈されています。駄目人間だ。

そういえば東京から第五代城主が赴任致しました。公には8月から就任。この人は自分と同期入社。いい人なので全てを任せても大丈夫であろう。後を頼む…w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またかよ
2005-07-22-Fri  CATEGORY: 独り言
さてここ数日、更新をサボっておりました。だって忙しいんだもん。まあ20日は休日で山へ行こうかどうするか迷っていたんですか、嫁が動物園なんぞに行きたいと申しまして、立派にパパしてました。ちょっとマサムネと仲良くなった。

そして今日は強引なまでに飲み会に誘われておりまして、閉城後に行ってきます。このあと暫くは何やかんやと名を打って数多くの宴会が開かれるそうな。全部につきあってたら死んじゃいますよ。もう若くないんだからw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
辛い
2005-07-19-Tue  CATEGORY: 独り言
ダメです。眠いです。残念!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰ってきた伝説
2005-07-18-Mon  CATEGORY: 独り言
今日はシーマと云う元城兵が現れた。彼女は埼玉県在住なのだが、数年前城を卒業する折に就職先に手紙を書いていたのだが埼玉県【さいたまけん】を崎玉県【さきたまけん】と書いていた(って言うかそうだと信じていたらしい)例の女性である。あなたの一般常識って・・・wまあ折角夏休みで帰って来てると言うので今夜は急遽3~4年程前の城兵達と飲み会決定!ってな流れである。さて、久し振りに騒ぎますかw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
くっそー
2005-07-16-Sat  CATEGORY: 独り言
明日はレストランウェディングがあるので超ドタバタしてます。今回の新郎・新婦はめちゃくちゃだぜ。はっきり言って、過去ワースト2だね。間違いない!仕事だからやるけどよー、お前らなんか死ねばいいのに・・・。

そんな訳で今日もまだまだ頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
おーっと
2005-07-15-Fri  CATEGORY: 独り言
ここ数日、すっかりサボってしまいました。折角の休日もFA宣言後、初の面談なんぞが急遽入ったりしたもんですっかり予定が狂ったりしたものですから。まぁ今後の事はじっくり時間をかけて決めたいと思っておりますので、温かく見守って頂ければw

そして今日はなんと結婚記念日なのです。えっ?誰のって?うん、うちの嫁さんのです。決して僕のではありませんw去年はすっかり忘れていて、家に帰ってからクソメソ言われましたからね~。今年はとりあえずケーキだけ用意しました。まぁ忘れてないぞって事でw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
重大発表
2005-07-11-Mon  CATEGORY: 独り言
さてついにこの日がやってまいりました。

重大発表とか何とか言っておいて、別にたいした事ではありません。簡単に言ってしまうと、城主やめます

 城兵へ
この会社に入り12年、そのうちこの城には7年もの間世話になった。色々な人と出会い、色々な経験をして私はここまで成長できた。本当に有り難う。自分をさらに成長させる為へは避けては通れない第一歩なのです。皆さんわかって下さい。わかってもらえない人は裏切り者と何とでも呼ぶがいい。君たちの事、守ってやれなっかた私が悪いのかもしれない。でもいつの日か分かり合える日が来ることを信じています。

 その他の方々へ
そんな訳で退職日は9月30日です。(実際、城にいるのはお盆までです)今まで飯を喰いに来てくれた方々、お世話になった方々、本当にありがとうございます。心からお礼申し上げます。8月16日まではおりますので、その間に来て頂いた方には大サービス致しますw

次は何処で皆様にお会いできるでしょうか。今後とも宜しくお願いいたします。

                                                                                  城主

PS
昨日の日記に書き忘れたw
ゼッテーさん、全身を使ったチェッカーフラッグ感激しました。そう、夢でも見てしまう位に・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
さてさて今日は朝っぱらからカート場でレースですよ。参加者は11名!しかし今年は直接雨には降られていないが、前日とかの予報は『雨』ってのがやたらと多い。きっと私の相棒のボンダーが雨男に違いない。まあ晴れ女さんも来てくれたのでレース中は降らなかったですね。それにしてもその神通力や恐るべし(笑)

レースはベニ’sメロンのへたと晴れ女の肩もみ効果で勝つ事が出来ましたけど、今日の主役は何と言ってもアロンソ柴を名乗るパキのおっさんだろうwこれも恐るべし64才!

ってな訳でもう相当眠いですが仕事は終わりませんから~。残念!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう土曜日か
2005-07-09-Sat  CATEGORY: 独り言
さて今日は色々とありましてあまりやる気がありません。まあ常に燃える様なやる気を見せるタイプではないので、周りには気付かれていないようですがね。

あー、もう明日じゃないですか、レース。不安だらけじゃのう。まあ着くまではアッシー君の車で寝ていよう。精一杯の体力温存策だw

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日曜日のレースにエントリーしました。

しかしながら本当に己の体力が心配です。

さらに前回のレースから1回も練習に行けてないし・・・。

なるようになるか。

行けなさそうなときは当日でもいいんでしょうかね?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヤッタゼ
2005-07-07-Thu  CATEGORY: 独り言
何と、私の次の休日が13日と決まったそうな。いやー、いつ以来の休みでしょうか。実際に数えると具合が悪くなってしまうので、休みの日に何しようか考えるか。

うーん、とりあえず目覚まし時計や携帯電話のアラームをオフにして、自然と目が覚めるまで寝る。そんでもって、起きる時間にもよるが晴れてたら山へ行くか。その後は確実に嫁に付き合わされるので、ジャスコだろう。その後は時間あったらスロット打ちたい。

いやー、何しようかって考えてみたけど、実はいつもの休日と何ら替わりはない様だw俺ってワンパだな~。

でもですね、こんな感じの生活も・・・(以下自粛)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
原因は・・・
2005-07-06-Wed  CATEGORY: 独り言
今月に入ってから暫く調子も悪く、何にも乗らない感じだったのですがどうやら復活気味です。昨日も気分が悪く、家に帰ってからも横になるしかなかったのですが、嫁が『これ貼ってみる?』と出してきたのはピップエレキ盤の試供品wまあ肩も凝ってるんで試しに貼って寝てみたのですが、今朝になってすこぶる快調です。

って事で原因は肩こりからくる頭痛その他諸々って所でございました。何でこんなに肩こるんですかね~。肩こりのない方々が羨ましく思いますよ。(俺ってもしかして巨乳だから?w)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダウン
2005-07-05-Tue  CATEGORY: 独り言
体調、悪です。ダメ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
狼藉者?
2005-07-04-Mon  CATEGORY: 独り言
つい先程のことだが、城にくせ者が・・・。

城のディナーもちょっと落ち着いた頃に、ジュースでも買おうかと裏手にまわり自販機の5歩位手前で怪しい気を感じた。

自販機の横にも通用口があるのだが、そこが少々空いていた。そこはパンのスタンバイや製造をするスペース。

そのドアにさしかかった時、チラッと中を覗くとそこには何と・・・。

猫がいた(笑

彼(猫)と目があった瞬間に、一目散に逃亡を図るヤツ。彼の逃げ足は早かった。私が『くせ者だ~』と言う暇も無いほどに。

参りました。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰るぞ
2005-07-03-Sun  CATEGORY: 独り言
さてさて今日も暇な城でした。何だかな~、一体。まあいいや。

それより今日はF1ありますね。こんな日は早く帰ってTV見ようって。たったの一時間でも拘束時間が短いのが妙に嬉しい。

昨日嫁と交わした会話
『次の休みいつ?』
『しらん』
以上。

こんなんでいいんでしょうか?我が家・・・。なるようになるさね。

元城兵のいもからメール来てた。子供のかわいい写真が添付されてましたよ。いいねー、子供は。癒しですよ、あの笑顔は。

そんな訳(どんなw)でとっとと帰ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あれ?
2005-07-02-Sat  CATEGORY: 独り言
何か俗世はバーゲンだか何だかで盛り上がってるみたいですな。俺には何にも関係ないけど・・・。その余波かどうかは判らんが『城』はメッチャ暇だった。そう、平日と勘違いするかの如く。

そんな中、夜にあっくんと晴れ女が来てくれた。あっくんは遠く釧路から来札している中、わざわざすんません。城も暇だったんで、食後に3人でお喋りしてましたよ。いいんだろうか、こんな事で。まあいいだろう。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
早閉めだ
2005-07-01-Fri  CATEGORY: 独り言
7月に入り気持ちよく営業だ!なんて心を見透かされているかの如く、ジェンジェンお客さんが来ないんだねー、これが。

そんな訳でチョットだけ早く『城』は閉めちゃいますよ。こんな日もあるもんだ。所詮外食産業なんて水商売だね。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2005/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
