城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何も言う事は…
2006-12-17-Sun  CATEGORY: 競馬
今日は回収率『0%』ですオケラだ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は
2006-12-16-Sat  CATEGORY: 競馬

回収率、114%でした。

明日もガンバルか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
結果は・・・
2006-12-10-Sun  CATEGORY: 競馬
とりあえずは昨日及び今日の結果を。結論から書くならば回収率は128%である。この数字をどうとらえるか?決して満足すべき数字ではないが、悪くはないスタート切ったのは事実である。だって元金100万円だったら、プラスの28万円だぜ!(笑)昨日も言ったがとりあえずこだわるのは『回収率』なのさ。だとしたならば今回の作戦は決して悪くはない結果だ。今後はしばらくサンプルを取りながら、ニュースタイルを作り上げて行こう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分をかえていかねば
2006-12-09-Sat  CATEGORY: 競馬

今日は土曜日ってな訳で、競馬好きな私には楽しみな曜日なのさ。(日曜日もだけどね)しかし、ここしばらくの間正直言って回収率が悪すぎる。本気で種銭の心配もしなくてはならない時もあったりするわけさ。そんで反省の意を込めて色々と考えた訳だが、やはり回収率を高めるには当然ながら馬券を『的中』させなくてはならない訳ですよ。って事は、ここしばらくの間の自分の買い方では結果が出ていない訳だから、スタンスをちょっと替えてしまおうって思ってます。具体的には書かないけどね(笑)こだわる点はあくまで『回収率』の一点に絞るスタイルに取り組んでみようと思います。今週の結果は明日書く事にするわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
阪神JF
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 競馬
ウォッカ、強い勝ち方やねー。四位が抽選突破に賭けただけはありますな。馬券の方は遊びの三連複だけ、お気持ち取りましたがトータルはマイナス有馬記念まであと、3週間…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
NHK
2006-05-07-Sun  CATEGORY: 競馬
今日はG1、NHKマイルカップでしたね結果は横典から入って大正解です三連復、三連単は安勝を外していたので取れませんでしたが、馬連ゲッツとりあえず上々でしょう。
ちなみに、受信料は払ってません
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
天皇賞
2006-04-30-Sun  CATEGORY: 競馬
まぁ、的中はしたがあまり儲からず。来週×2
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たまにはこのネタ
2005-12-03-Sat  CATEGORY: 競馬
さーて、12月に入り今年も残りわずか。今年の戦績は、はっきり言って芳しくありません(笑)さらにこの時期って各陣営の思惑(調教師のリーディング争いとか)も激しく交錯しあって、並の予想ではさっぱり馬券が取れないお寒い時期。正直2歳戦はケン(見るだけ)したいのですが、目の前にG1がある以上戦わない訳には行きません(ただ意志が弱いだけ?)

そんな訳で明日は、馬では無く人(騎手)で買います。

とっとと結論。
武豊(もはや逆らっても意味はない)
横典(G1ではシルバーメダルコレクター)
祐一(今年の活躍は父ちゃんにも胸はれる)
以上。おまけで新馬戦の内容ステキなフサイチパンドラ これは馬や騎手よりもはっきり言って馬主が好きです。

さあ明日はどうなるでしょうか?結果はテレビやスポーツ番組でいくらでもやってくれると思うので勝手に見てください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夢は散る・・・
2005-06-26-Sun  CATEGORY: 競馬
ええ、普通に残念な結果でした。今日は単純に、前残り・差し組を考えて、前者を選択した段階でドボン。そんな時もある。こんだけハズレりゃ逆にすっきり。

そして明日からしばらくは一人旅。体力持つかな~。自分自身がチョットだけ心配です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あなたの夢は・・・
2005-06-25-Sat  CATEGORY: 競馬
一年に2回ある、グランプリレース。春の総決算が宝塚記念。明日は自分の夢を乗せて馬券を買える。逆に一年に2回だけ、外したときの言い訳が出来るレース。『俺はこれに夢をのせた』で済むわけですよ!思う存分買ってやるさ。久々に杉本節を聞かせて頂こうか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
