城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと回復
2006-12-06-Wed  CATEGORY: マサムネ
20061207005902

実は最近、調子落ち気味だった我が子ではあるが、やっと回復傾向あるようだ。ちょっと前まで、熱が40℃近くあったりとかで、くて~んって感じだったんだか今日はアイスも食べたみたい(笑)よかった×?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
美味いとは言わない
2006-09-10-Sun  CATEGORY: マサムネ
20060911010703
最近は『おいちいな~』と言います
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
真似して
2006-08-20-Sun  CATEGORY: マサムネ
20060822062003
切れもしないのにパパの真似して爪切り中
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スヤスヤ
2006-08-07-Mon  CATEGORY: マサムネ
20060810134003
只今お昼寝中
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も…
2006-08-05-Sat  CATEGORY: マサムネ
20060807003703
もう一日ごまかそう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は…
2006-08-04-Fri  CATEGORY: マサムネ
20060807003504
写真でごまかしておこう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あらあら
2006-08-03-Thu  CATEGORY: マサムネ
20060803132905
今日は遅番。夕方からのお勤めです。昼過ぎに将宗がサークルから帰ってきてから、一緒にシャワーに入ったまだ水鉄砲が大好きで、常に攻撃してきます
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
三輪車
2006-07-14-Fri  CATEGORY: マサムネ
20060714235004
デビューです赤ちゃん○舗で吟味して、しんかんせんの折り畳み式のを買いました。まだペダルをこぐと言うより、足で地面蹴ってるだけなんだけどねこれから少しづつ特訓だ~でも明日から嫁と将宗は一週間ほど里帰り二週連続で結婚式出席だとさ。今月の寿ビンボー、確定の赤ランプ点灯です

















今日、久しぶりに5000枚OVERええんちゃう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
反抗期
2006-07-04-Tue  CATEGORY: マサムネ
20060704225808
うちのお坊ちゃま、最近意味不明的な行動が見られます。嫁曰、『二歳児によくみられる反抗期』との事。ほんと、全然言う事聞かなくて困ってます。時間が解決してくれるのでしょうか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
散歩
2006-05-15-Mon  CATEGORY: マサムネ
今日は子供と近くの公園にお散歩ですマサムネは何やら滑り台以外にはあまり興味を示さない側にいた3才になる子供が一緒に遊んでくれていたので、パパとしてはとっても楽チン子供どうし、何か通じるものがあるのかな次もたのむぞ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
