城主の一日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
20080212070849

ちょっと見づらいけど(笑)しばらくおとなしくしていよう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょい時間があったので、新台の北○の拳SEを打ちに行った。基本ベースは前作と大差は無いようだが、自分の引き弱な部分もあり、ミョーに単がスルーしまくる逆にスイカやチャンス目の方がBBや格上げに繋がった感じ。まぁ、まだ自分の中でのサンプル数不足は否めないので今後に期待する。あと、これはプレミア的な物を二つ見た。つ目はレバーオン後に液晶見たら、バギーにバットとリンしか居なかった。つ目はレバーオンで効果音の後、液晶下側に人影がでてきたのに何もおきなかった。いずれも直後にBBに繋がったので確定の演出と思うが真実は?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
では今日の一日。

ザックリ気も緩み、起きたのは14:30過ぎ(笑)いやー、寝た×2。久しぶりですよ、こんなに寝たのは。その後、少々ボーっと過ごした後にどうしても城へ行かねばならぬ用事があったので、将宗と2人っきりで歩いて行ってきた。私としては、ハラハラドキドキ。いつ泣き出すかわからん子供と2人での外出は相当勇気がいりますよ!まあ、家から城まではたったの3分という状況なので、泣き出したら走って帰れば何とかなると思ってね。まあ、無事に帰って来れました。

帰宅後はギャンブラーの血が騒ぎだし、足は勝手にパチンコ屋に向かう事になる。私の休日って、夏場は晴れの日は山・雨の日はパチ屋って感じに決まっている感じがする。そんでもっって今日の勝負台はパチスロ『北斗の拳』。いやー、この台面白いんだよねー。何がって、運が良ければ思いっきり勝てるときもあるし(勿論逆も有り)何より途中でクリキンの『愛を取り戻せ』まで聞けてしまう。リアルタイムで見たいた人には感動モノですよ。まあ、今日はそんな感じでクリキン、二回聞けました。

さて、明日はどうするか・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。