城主の一日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
引退ですか…
2006-09-11-Mon  CATEGORY: モータースポーツ
アスリートには必ず付き纏うもの。本人が決めた事ですからね。正しい選択だったのか、間違った選択なのかは俗の人間がどうこう言っても仕方のない事ですからね…。それにしてもイタリアグランプリは見ていてとっても面白かったです。って言うか、チャンピオン争いがマジで白熱ですね。去年のどっかの『山』みたい(笑)次戦も楽しみです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
練習+何か
2006-08-11-Fri  CATEGORY: モータースポーツ
先週に引き続き、今日も『山』へ。とりあえず車が多数?停まっててビックリだっていつもW社の車しか無いし世間の夏休みを感じた。今日は顔見知りの山○さんがいたので、一緒に走行。やっぱ一人で走る10周とは違って密度が濃く感じる。ってか、ゼッテー違うマジで感謝×2

えっ?タイム?それは聞かないで頂きたいと言うよりはホンット体力ヤバイです。30周しか走ってないのにヘロヘロだものこんな事じゃグランプリなんて…。まるで一ヶ月のトレーニングだけでいきなりフルマラソン走る様なもんだねでも頑張るよ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりだね
2006-04-24-Mon  CATEGORY: モータースポーツ
見応えのあるバトルだった、うん。シューマッハ、おめでとう。次も頑張れ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
F1見なきゃ頑張れ、All Japan
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久し振りに
2005-10-04-Tue  CATEGORY: モータースポーツ
『山』に行ってきました。途中で雨が降ってきたので30周しか走れなかったですけどね。恥ずかしながら、今シーズンは全くと言っていいほど行ってない。レース当日を除いて、乗りに行ったのは多分今日で4回目。間違いなく過去最低の周回しかしていません。今年がこれでは来年はどうなる事やら…。

色々とありまして明日から暫く自宅待機となりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マイガッ
2005-08-28-Sun  CATEGORY: モータースポーツ
今日は99%自分の勝ちパターンに持ち込んだ筈だった。たったの1%だけ、運と言うか何と言うか…。来週、Rd6はリベンジだ。ゼッテーに…。

あっくん、おめでとう!まさか、あそこから届くとはね。RSCの皆様、いいもの見させて頂きました!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
筋肉痛か?
2005-08-26-Fri  CATEGORY: モータースポーツ
昨日、千歳のカート場に行って来た。全身痛いです。上手く表現できないが、あんまり好きじゃないマシンだった。やっぱ行き慣れた所が一番良いわw明後日、晴れるかな?
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
頑張ったずら
2005-08-07-Sun  CATEGORY: モータースポーツ
さて今日はRS2の第4戦。参加人数14人って多くねえか?予選7人、2グループだとさ。第一セッションは選択権無しだからあまりもん。若社の一言、『年間に数度のベストラップで走れれば28’5は出る!』らしい白のマシンだったw素敵な一言だ。まあ、途中経過はどうでもいいさ。勝てば官軍。そんな訳で気分良くグランプリに乗り込めそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
疲れました
2005-07-31-Sun  CATEGORY: モータースポーツ

いやー、朝っぱらからカートです。今日は4時間耐久です。でも山に行ったら人数少なく、2時間耐久だとさ。今年も昨年に続き、RSCチャンピオンの風神ガクさんとチームを組ませてもらったが、惜敗。でも2位でメロンゲットできたから良しとするか。

今、仕事なのですがマジ眠いです。でも帰ってF1見たい・・・。頑張るか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さてさて今日は朝っぱらからカート場でレースですよ。参加者は11名!しかし今年は直接雨には降られていないが、前日とかの予報は『雨』ってのがやたらと多い。きっと私の相棒のボンダーが雨男に違いない。まあ晴れ女さんも来てくれたのでレース中は降らなかったですね。それにしてもその神通力や恐るべし(笑)

レースはベニ’sメロンのへたと晴れ女の肩もみ効果で勝つ事が出来ましたけど、今日の主役は何と言ってもアロンソ柴を名乗るパキのおっさんだろうwこれも恐るべし64才!

ってな訳でもう相当眠いですが仕事は終わりませんから~。残念!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 城主の一日. all rights reserved.
